Synk;yet 栞-shiori-オフィシャルブログ「さくらのしおり」Powered by Ameba

ヴィジュアル系バンドSynk;yet-シンクイェット-のベースShioriのブログです。


テーマ:
長い間SNS等更新してなかったけどみんな元気だったかな?

最近はと言うと体調の浮き沈みはあるものの少しずつ出来ることが増えて来ていて、治療に入って最初の頃と比較すると充実した日を過ごすことができています。
不便なこの身体とうまく付き合うことに慣れてきているのは不幸中の幸いだと思う!

活動休止から約3ヶ月ほど経ち、ライブ活動は全然していないものの、毎日の様にファンメール送ってくれる人もいたり、そういう気遣いにありがたみを感じていてバンド冥利に尽きるなと改めて思います。

同じ病棟や病室を見ると一人で闘っている人も少なくなく、それと比べると俺は多くの人と闘うことができていて幸せなんだなと。改めてありがとう!

さてバンドとして節目のワンマンが昨日無事に終わりました。
集まってくれてくれてありがとう!

そこで発表された2017年1月28日(土)池袋EDGE原点回帰単独公演

最近Synk;yetを知った方々は知らないと思うけど、初ワンマンは2013年11月18日池袋EDGEでした。

あの頃は右も左も分からない。何事も初めてだらけで刺激的で初期衝動に溢れていた。

あれから約3年ほど経ち、バンドとしてどれくらい成長したのか?

今一度初心を思いそうという思いが詰まった会場・タイトルになっています。

また、個人的にも2017年1月28日(土)池袋EDGEまでに復帰したい。

先日先生と話をしたのですが、皮算用的にはもう治療は折り返し地点には近づいて来ていると。

もしかしたらあまりうまく行かずに延期とかやむを得ない自体もあるかもしれない。

無理をしないで下さいという意見もあるかもしれない。

だけど、どんな苦しい状況でもひとつ明確な目標を持ち日々生きる方が人間らしく生きることが出来ると俺は思うんだ。

ひとそれぞれ考え方は違うと思うけど、俺は今までそうやって生きてきたので。




目指すは2017年1月28日(土)池袋EDGEソールドアウト

俺達とメサイア達とで実現しましょう。






まだまだ明言はできないけども出来るだけ早く復帰できるよう頑張ります!
そして、ベーシスト栞-shiori-としてまた皆に会える日を楽しみにしています!!




2017年1月28日(土)池袋EDGE
Synk;yet原点回帰単独公演
「Crimson Symphonia-回想録-」
OPEN:17:00 / START:17:30
前売:¥3,500 / 当日:¥4,000 ※Drink代別
出演:Synk;yet

【チケット】
■A:e+プレオーダー

【受付期間】
8/10(水)12:00~8/31(水) 18:00
【抽選日時】
9/1(木)18:00
【入金期間】
9/2(金)13:00~9/4(日)21:00
【確定日時】
9/6(火)

■B:e+一般(2016年9月10日(土)10:00より発売開始)

※バンド予約無し

【入場順】
A→B→当日券

【お問い合わせ】
池袋EDGE TEL:03-6907-1811
いいね!した人  |  リブログ(0)
Synk;yet 栞-shiori-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み