以前からちょくちょくボクシングの話をしてきたんだけど、

実は亀田祭りのメインの試合、ムニョス選手のスポンサー獲得をうちの事務所がやってました。

ということで

埼玉スーパーアリーナにいってきた。

さすがに亀田の試合ということもあって

超満員・・・ではなく、

6割くらいだった。

それでもセミファイナルの弟、大毅がはじまるころには

7割くらいにはなってたかな。

写メとったけど

どれがどれかわかんない(笑)


$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

国家斉唱は

竹内力 だぁぁぁぁぁ!!!

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

見事弟が勝利。

終始相手が攻めてたけど、チャンピオン優勢の判定なんで仕方ない。

いよいよ。

メインの亀田興毅。

これに勝つと前人未到の3階級制覇。

ムニョス入場。

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

興毅入場。

場内大歓声。

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba

結果はご存じの通り

亀田が三階級制覇を達成した。

普通に色んな試合見てて思ったけど、興毅は強いと思う。

スピードもあるし、的確にHITさせてるし

パンチもあるし、ディフェンスも上手い。

色んなとこで叩かれてるけど、やっぱり強いと思う。

あのパフォーマンスは嫌いだけどね(笑)

『オヤジどうじゃ~~~~!!!』
っていうシーン。

$Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba