★SUPPORTED
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-07 01:26:33

骸骨

テーマ:心情
2014-08-20 00:27:00

5作目

テーマ:心情
今作でシングル5作目か。

POPSなんてほとんど書いた事なかったし、ましてやアイドルなんて未知の世界だった。

それでも、自分が携わるのならば、それがどんなキャンパスであっても絶対に譲れないと決めてるもの、

等身大なメッセージ。


毎回、作品を発表するたびに思う

俺の最高傑作だ!と!


METROSCAPE名義でやっている相棒も、毎回俺の要望を越える楽曲を書き上げてくれるし、旧友との音楽での再会もあって、新しい刺激をもらえてる。

毎回、最高傑作だと、どや顔で出した曲達は、次の作品が出る頃には順位が変わっている(笑)

不思議なことに、楽曲だけではなく、ジャケットなどのアートワークも同じだ。


それはきっと、自分達制作陣の成長もあるのかも知れない。

でもそれはきっと、本人達の成長が一番の要因なんだと改めて思う。


今できる事の全てを
今の作品に乗せて

願わくば、目に見える形でその成長を見させてあげたい。


2014/08/20

驚かしてやろう!セカイを!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-05-08 02:14:00

規格外

テーマ:BLASTAR MUSIC
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み