昨日は東京タワースタジオにて打ち合わせがあった。


終了後、事務所の社長とSALBIAを載せて走る車。


そう、俺の車。


六本木あたりで赤ランがまわり出し、停められた。


『なんですか?』


【いや。珍しいナンバーだったんでね。ちょっと・・・】


そう。俺の車のナンバーは未だ山口。


『はい?旅行者ではないですよ』


警察に言われる前に免許証をさしだす。


【んー。いや。何か悪いもの積んでない?中みさせてくれるかな?】


そうか・・・


これが職質ってやつか。


『別にいいっすよ。』


ガチャリ


トランクがあけられる


パシャリ


シャッター音が切られる。


笑いながら無邪気な3人娘が携帯のカメラで車内からとっている。



Syngenオフィシャルブログ「震源乃間」Powered by Ameba
photo by RISA


中をくまなく探られ


笑顔で解放された。


当たり前だ馬鹿ヤロー!!!山口ナンバーだから何だ!!???