さーせんした! | Synchronized Rockers Blog

Synchronized Rockers Blog

名古屋でイベントを企画したりしてますけど

野垣内でございあす。
えーブログ全く書いてなくてほんとにすいません!!

継続は力なりヨ、キテレツ。

なにから書いてないかっていったらもはやそれさえもわからない。。

あぁー自己嫌悪ですよ。

じゃあ覚えてる辺りから。

あー!OFTから書いてなかった!こりゃやばいな。
あっつ!とか言ってたのが寒くなってますもんね。。

じゃあ順を追って。


今年の夏。
忘れられない夏になりました。
と、言いますのも3C3Cツアーがありました。
大阪、名古屋、東京と回った夏。
名古屋は東京から初名古屋のthe keys。
まさに自分にどんぴしゃないいバンドでした。
Miss The Train とか、マイスペで聴いてたのが聞けた!
雰囲気もほわっとしてて、シンクロっぽったんじゃないかと!

名古屋からはpalitextdestroy
もともと聞いてた噂に負けず圧巻のライブ。

なによりシンクロの夜中、あんなに轟音のライブって初とかじゃないかなぁー?
気付けばそれからも会う機会も多くて、勝手にもう仲良しです。

両バンドともお客さんにいいなぁーって言ってもらえて嬉しかったなー。

その日の自分のDJは正直もうちょっとぱりっとせなあかんだなぁ、と。

反省しました。

で、東京9/2。
なんだかここ最近のモヤモヤが吹っ飛んだような瞬間でした。
バロンドール、太平洋不知火楽団、Mop Of Headのすっごいライブ。
三カ所、ファイナルでやっちまおうって意気込んだマナブさん、
ホームの利を活かして安心の星原きーちゃん。

なんていうか、オナニーになっちゃ行けないけど
だけどださないと行けないとこは出していいんだぁって。

すごい初心にかえれたイベントでした!

総じて。
ツアーほんとにやってよかった!
不器用なんですよ。ぶつからないとわからない、失敗しないと気付けない。
でも、それをマイナスに受け取るのではなくーってことですかね。

シンプルに物事を考えられるようになってよかったなぁって。

それは、六月のシンクロでの事。
MOROHAのライブを思い出して。
MOROHAはアウェイ、やけどMOROHAらしさを出して本気で刺さった人がいて
届いたからこそ泣いてる人がいたし、あの後MOROHAやばかった!
って言ってくれる人がいっぱいいて。
なーに考えとるんやろって。全力でバット振ればいいのに!!
ささってます。
あの日アフロくんに言われた「かかってこいよ、シンクロ!」って言われたのが。

そうそう、そうなんだよ、って。
こんなの見せられたらうちらもやってやりたい!って気持ちになったの思い出したんです。

そしたら9/2のMARZはすごく楽しくて!
あーこういうの久しぶりやなぁって。
DJ楽しいっすよね!

ほんとにツアーやれて嬉しかったです。
マナブさん、きーちゃん、MUSicKのスタッフのみなさん,New Actionのスタッフのみなさん、お世話になったライブハウス見てくれたお客さん!ほんとありがとうございました!

あと、マナーブーさんが毎回言ってましたけどこのツアー2011ってついてますから。
またみんなで回れたらおもしろいな!

金曜、土曜、日曜で東名阪とかね!

とりあえず今日はこの辺で。
またかくよー!

$Synchronized Rockers Blog