Synchronized Rockers Blog

名古屋でイベントを企画したりしてますけど


テーマ:
野垣内です。
まとめて書いてたら消えたのです。

もう夜中ですから。
今年もいっぱいかっこいいバンドに会えたし、
いろんなところでDJもできた。
もしこれを見てる人が見て頂いたなら、
あなたと出会えてほんとによかった!
2011年。
忘れられない年になりました。

TBA.WWS.MOROHA.Turntable Films,thatta.JONNY.HHS
The keys,palitextdestroy,TWOFOUR,みそっかす、キュウソネコカミ
Christopher Allan Diadora,Orland,Canopies and Drapes,NOKIES!
Short Film no.9,ワッペリン,いとまとあやこ
ヒラケンさん、Yoneさん、FREETHROW,とっぴ
シンクロに出てもらった人たちだけでもこんなにいます。
みんな最高です。

New Action!星原きーちゃんとMUSicKマナブさん
一緒に夏ツアー東名阪と回れてほんと楽しかった。

夏には岐阜でフェスに出たりもした。

絶対行きたいって言って乗っかってくれて仙台にも行った。
大阪でシンクロもした。
デイタイムもした。

いろんな人に出会って、いろんな刺激を貰って
納得いかんこともあったけど
やっぱ楽しいなぁーって。
つくづく思うわけです。

奇跡みたいに一つになる瞬間だとか、心揺さぶれた!って思う瞬間が見えるときがあって
そのときはもう「くぅぅぅあああ」
ってなるわけです。


なによりも笑顔ですね。

たのしかったー、とか言ってもらえたらほんとに嬉しいんですよ。

あのバンドかっこいい!とか、名古屋でも名前が知れてったりすると
自分の事のように嬉しいんです。



あと今年のベストディスクとか興味ありますかね?

よくかけたり聞いたりしたのは
Miami Horror,Cut Copy,とか前半多かったですね。
一年通してみるといろんな人が押してますが
Friendly FiresやFoster the people,James Blake
がやっぱよく聞いたなぁ、と。
tccmBANDの2曲はどちらもすばらしいし、
星野源くんのエピソードとSAKEROCKのMUDAもすごい聞いたし。
TBAのBright As Diamondsはロマンティック感が最高だし。
みそっかすはデビューCD出したしね。

いろんな瞬間に立ち会えたり、一緒にいれてほんとに幸せです!

来年も面白い事やっていきますよ!

明日で今年のDJはおしまい。
もうひたすら楽しみますので。

2012年ももっといろんな人に出会えるといいな!
ぼくらシンクロも今年以上に企ててますから。
いろんなところを巻き込んで行きたい!
1/21はマストでよろしくお願いしマス。


でわでわ、よいお年をー。
野垣内でしたー。今年はありがとうございましたー!
みんなに感謝!!




みんな大好きだー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイトルはlocofrank!!!!

お久しぶりのブログで大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

野垣内が先に書きましたが、

Silly Go Lucky Tour!!

が11月26日@仙台にてスタートしました。

車で約10時間ぐらいですかね。

長旅でした。

なんか仙台にいるのに仙台じゃないような。

そんな感じでした。

Christopher Allan Diadora
Orland
Canopies And Drapes
The Brixton Academy

そしてヒラケンさんにとっぴ。

みんなありがとうございました。

ライブの感想なんて良かったって言う言葉だけじゃ足りないと思うぐらい本当に

素晴らしかった!!!!!

いつもとは違う土地で見るバンドはなぜか新鮮で、そして圧巻でした。

震災があってからもう半年以上の月日が経って、

行くとか行かないとかそんな話がチラホラあって、

その時にとっぴとやろうってなって。

この目で被災地を少しでも見たかったってのはあったから、

首都高抜けて福島らへんからずっと起きてた。

実際、被災地って言う被災地は高速から見れなかったとは思うけど。

起きてる事に多少の意味はあるのかな。と思ってました。

仙台終わって、とっぴを引き連れて新宿MARZへ、

いつもお世話になっているタイラさんの最後の企画でした。

本当に愛されてる人だな。と

ただそれだけでした。

どのアーティストも感謝の言葉を何度も何度も言って、

お客さんからも何度もお礼を言われて、

本当に幸せだろうなあ。と思いました。

仙台行きの車内で静岡らへんから、野垣内とMOROHAを聞いてた。

本当に見たいね!!って言う話をしてたら、

なんとMARZにMOROHAが出ると!!!!!!

ライブではやっぱり涙を流してしまう。

アフロさんがタイラさんへ言った言葉が本当になんか感動した。

あれはあそこにいた人ならみんなそう思ったと思う。

運転があったのでクアトロとピルズは断念して寝ました。

そんな感じです!!!!!!!!!!

普段から感謝の気持ちは持たないといけないな。と改めて思いました。

ありがとう!!仙台!!お疲れ様ですタイラさん!!

シンクロツアーはまだ始まったばっかですけど!!!

これから、

名古屋初のシンクロデイタイム

それから

ツアー大阪

そしてファイナル

アポロシアター!!!

まだまだ止まりませんよ!!!!!!!!!!!!!!

体は大切にしましょう!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$Synchronized Rockers Blog


お久しぶりでございます。
野垣内です。

始まりました。Silly Go Lucky Tour!!

11/26
仙台に行ってきました。
初仙台。
仕事が押して仮眠するつもりが出来ず、強行突破で仙台に。
浜名湖~埼玉間を走破し自分としては「あとは頼んだぞ!カイリュウ!」
的な感じで。

23時に名古屋をでてぼちぼち休憩しつつ仙台に9時着。
極楽湯と言う極楽浄土の固まりのようなスーパー銭湯に直行。

着いたらLove Actionチームにかち合わせ。
風呂上がりでもお洒落。
明らかにいい匂いした。。恐るべし大人やでぇ。。
あのロビーが明らかにアーバンな雰囲気になってたな。。

別れを告げて風呂に入ってちょっと寝て仙台のtoppiiiiこと池田ともえ(とっぴ)と合流。
もうめんどくさいのでとっぴでまとめます。

とっぴと久しぶりに会ったな。仙台の町の風は冷たくて、でも日差しはあったかかった。
とっぴが顔覆うくらいのマスクしてた。

Orlandチームと合流して会場のNeo BrotherZ近くの牛タン屋「利休」へ。

はてしなく美味い。ぶあつい。
バナナマンの設楽さんの言葉を借りると
「最高の組み合わせの定食だね。牛タン定食って。なにより牛のガワしか使ってないのにこんなにうまいんだよ」
ってことです。

リハして本番。
Silly Go Lucky Tour Sendaiが始まりました。

Christopher Allan Diadora

もう演奏バッチバチ。立ち姿でかっこいいもん。それがロックンロールな時にブルースな、ハードロックなライブ。もうかっこいいもんね。最高。

Orland

実はシンクロでOrlandとは初。
仙台に一緒にこれてよかった。新曲もトークボックス使っててかっこいいし。セットリストも責めてましたなー。

Canopies And Drapes

ex Nu Clear Classmatesのチックちゃんのソロ。バックバンドはTBA。
チックちゃんの女の子らしさと不思議な雰囲気が出ててなんだか不思議な感覚でした。
可愛いってだけじゃなくて毒っぽいとこもあって、そこがまた結局可愛いんやけどね。

The Brixton Academy

仙台はTBAと一緒に来れてほんとによかったと思えたライブでしたよ。
Bright As Diamondsリリースツアー仙台でもあったわけです。
新譜の曲はライブで見るとほんとにいい。間違いなく酒が進む。
ほんとに新しいアルバム出してからのTBAぐっと幅も広がってよりよくなったな。

DJはとっぴとヒラケンさん。
ヒラケンさんのDJは隣で勉強しつつ、やっぱりおしゃれ。
このあたりとかから酒が止まらん。

とっぴは久しぶりにDJ見たなー。
なんだかすっごいテンパりながらもすごい楽しそうに。
出来る事が嬉しいんだろうなぁって。

初仙台っていうのにいろんな人と話しまして!
初めて僕ら見てくれた人とかと話せて楽しかったなー。
ほんとに!
ほんとにうれしいんですよ!
見ず知らずの土地で楽しかったです!とか。
仙台本当に最高です!!
お願いやからゆっくり行かせてください。そして。。仙台港とか。。ジョジョ4部の聖地を。。巡らせて。。

とっぴがいたからできたんだよ。ほんとに。
NeXTというイベントでとっぴがいたから仙台に行きたかったし、
行って本当によかったと思ってます。
またやりたいなぁー。
名古屋バンド引き連れて仙台もいいよね。

仙台の皆さん、呼んでください!

ツアーで仙台行きたいって言ったら一緒にやろうって言ってくれたTBA.Love Action,CsDs,
名古屋から一緒に行ってくれたOrland.
東京から大所帯で来てくれたCAD
なにより一番たのしんでたとっぴ。

ありがとうございました!
ほんとうにいいスタートが切れました。

次はSilly Go Lucky Tour Osaka!!!

12/17に地下一階でNOKIES!とHHSとやりますよ!
関西の人、よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。