今日も、私こうが、

いま思うこと、感じることを、

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

IMG_20160721_083328761.jpg


今日は、沖縄の北部のリザンシーパークホテル谷茶ベイで、

美しい海を見ながら、ブログを書いております。



一週間後に、心友の誕生日で、

早いのですが、心友の誕生日祝いをしに、

満月の夜に、大好きなホテルに、泊まりにきました。



昨日は、ホテルの部屋で昼寝をしたり、

ゲームセンターでゲームしたり、



嬉しそうにコインゲームをしています(笑)

IMG_20160721_083436893.jpg


夕方から、海にゆっくりプカプカ浸かって、ぼ~としたり、


夜は、沖縄料理を食べながら、沖縄舞踊や、エイサーを観たり、

IMG_20160721_083242819.jpg


三線を聞きながら、海辺で、満月を見ながら、ぼ~と、ゆる~く、過ごしました。

IMG_20160721_083210014.jpg


リザンシーパークホテル谷茶ベイは、古いホテルなのですが、大好きなホテルで、

ここには、想い出がたくさんあります。

IMG_20160721_083521485.jpg


私が28歳のとき、いまから20年前に、

初めて沖縄に来て、泊まったホテルが、

ここ、リザンシーパークホテル谷茶ベイだったのです。



初めて、ここに泊まった、20年前に、

まさか、沖縄に移住するとか、


沖縄で心友と、BEEちゃんに乗って、slow lifeを愉しんでいるとか、

リザンシーパークホテル谷茶ベイに、心友の誕生日祝いをするために、泊まりに行くとか、思いもしませんでした。



私が、初めて沖縄に来た、28歳のときは、

心友は、まだ、9歳でした(笑)


小学3年生です!



このときに、出逢っていても、

恋愛関係には、ならなかったですね(笑)



すべてはベストタイミングです!



心友と出逢う時期や、沖縄に移住する時期なども、

すべてベストタイミングだったんだと思います。



誕生日プレゼントの麦わら帽子を、室内でも、嬉しそうに被っておりました(笑)

IMG_20160721_083610111.jpg


未来は、どう変化するか、分からないです。



いま、思いもしないような、奇跡的なことが、

未来には、起こるかもしれません。



いま、現在、


うまくいっていないことがあったとしても、

不幸を感じて生きていたとしても、


辛い人生だったとしても、

冴えない人生だったとしても、


必ず、ステキな変化があります。



すべては

最善になっているから

大丈夫です。



嫌だと感じる出来事さえも、

すべての出来事が、なくてはならなかった出来事です。


最善になるために起きた出来事です。



未来が最善になる、ということが、

決まっていたとしたら、どうでしょうか。



あなたの未来は

最善になるから

大丈夫です\(^o^)/



ブログを読んでいただいてありがとうございます。

嬉しいです♡感謝いたします。

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩の如く起きます。