今年は大きく変化します!「〇〇コース」4月より導入致します^^ | 元パティシエの三ツ星クラスのシュークリームが作れるお菓子教室・東京都福生市

元パティシエの三ツ星クラスのシュークリームが作れるお菓子教室・東京都福生市

お菓子作りの入り口は「シュークリーム」にあります。
「難しい」と思われがちですが、初心者でも家庭用オーブンで「三ツ星クラスの絶品シュークリーム」は作れます。
当教室では、そんな必勝法を東京都福生市、拝島駅自宅一室にて講習しています。

●今年は大きく変化します!「〇〇コース」4月より導入致します^^

こんにちは!

東京都福生市拝島で三ツ星クラスのお菓子教室を主宰している、元パティシエ松岡早耶(さや)です。

あけましておめでとうございます。


ステキな年越しをされましたでしょうか^^?

私は「テニスをしながら年越し」というのをやってきました!

初めての経験でしたが、運動しながらの年越しは思いのほか楽しく、大変盛り上がりました^^

オススメです( *´艸`)♪


今年はこの「三ツ星クラスのスイーツを作れるようになるお菓子教室」、ガラッと変わってコースを導入します!



・趣味コース

・開業コース

、というのではなく!

・チョコを使ったケーキをマスターするコース

・カスタード特進コース

・マカロンマスターコース

・焼き菓子専門コース

・タルト職人コース

・痩せるスーパーフードスイーツを手作りコース

・スポンジケーキプロコース

・お菓子作り初心者コース

・おうちでアイシングクッキーを楽しめるコース


みたいなコースです( *´艸`)

(コース名は仮)




楽しそうじゃないですかー♪?

半年以上構想していて、ようやく形に出来るところまできました!


いま、急ピッチで準備しています!

写真を撮ったり、レシピの最終確認をしたり。




その他、受講者さん限定のマル秘コース、「アフタ〇ー〇ティー〇ームコース」というのも追加予定です( *´艸`)♪

これ、とーーってもリクエストが多いので、思い切ってコースにしちゃおう!という流れです^^


もちろん、コースじゃなくても単発でお申込み可能です^^

楽しみにしていてください♪


こんな感じで、大きく変化する当教室ですが、今年もよろしくお願い致します^^


〇●お知らせ●〇



sugar icing cookies decoration


各地から受講しにお越しいただいてます。

福生・羽村・昭島・あきる野・立川・八王子・多摩・瑞穂・武蔵村山・日野・国分寺・所沢・羽生・国立・西多摩・西多摩地区・荒川区・板橋区・練馬区・世田谷区・江戸川区・品川区・港区・江東区・葛飾区・江戸川区・荒川区・北区・大田区・茅ヶ崎・辻堂・川崎・茂原・千葉・横浜・藤沢・群馬・前橋・みなかみ・伊勢崎・邑楽郡・東大和・太田・高崎・子持・桐生・渋川・沼田・藤岡・厚木・静岡・山梨・調布



パティシエ・パティシエール・東京・23区外・西東京・東京郊外・福生市・拝島・売り物レベル・買うより美味しい・お店出せるレベルのものが作れちゃう・プレゼント・喜ばれる・三ツ星クラス・シュークリーム・プロ・おうちで三ツ星クラス・無添加・安心・安全・子供に食べさせたい・お母さん手作り・手軽スイーツ・ちょっとの工夫でプロ級に