こんばんは。
世間は三連休なんですよね。
シルバーウィークとか長期休暇を取られている方もいらっしゃるんですね!
 
 
一週間お休みいいなぁ(^ ^)
いま、一週間まるまる休みがとれたらみなさんは何をしますか?
 
 
わたしはなんでしょう。
美しい景色を見ながら書きものや読書をゆっくりしたいので旅行かな。
 
 
そんな妄想をしながら
本日もお仕事でオフィスへ。
 
 
 
本日は藤中秀樹氏のお茶会でした。
講師の藤中氏のお人柄の素晴らしさに
またファンが増えました♪
{2558C6B4-8EB2-4DC7-9461-0EDA55E6C38F}


 

いつも温かい藤中さん。
 
 
 
藤中氏との出会いで次のステージに行かれる方が増えています。
 
 
 
藤中さんのお茶会、ランチ会の特徴は、より近い距離で一人一人の相談に即のって下さること。
{6005A32F-1C74-4E29-8D26-06C44233939E}


毎回スイーツも大人気です。
{26AAE251-D6E1-4332-B7F0-EACE172B0556}


 
 
今日も上質な時間をご一緒させて頂きました。
  

いつもシンプル。
常にブレない穏やかさにココロがほっこりしながらも前に進みたくなる不思議なパワーをお持ちの藤中さん。
 

本気で1人でも多くの方を自分らしい成幸へ!と活動されています。


すでに周りにはハッピーになっている方がたくさん。知識だけ増やしてもスキルだけ磨いても、願望が実現してよりハッピーになっていなければそれは頭でっかちなだけ。


いまの時代にあった成幸法則が藤中氏からは学び得ることができると感じています。


 
 
藤中秀樹氏
今後のイベント情報はこちらから。
 

 
 
 
お待ちしております。
どうぞ藤中ワールドを
ご堪能ください(^ ^)