連日のオリンピックからも
パワーを頂いております。



体操の白井くんもあの若さで
本当に素晴らしいです。



先日のインタビューで
こんなコメントがありました。



「みんな年上の先輩ばかりで自分に出来ることは何かと考えた。経験はないけれど、若いからこそ出来る事を考え誰よりも大きな声で応援すること、場を盛り上げること、誰よりも笑顔で明るく居る事を最初から意識してやっていた」

と。

その与える在り方素晴らしいと思います。


これは仕事場でも同じですよね。


新人だから何もまだできないと思うのか
経験がないからと大人しくしているだけなのか


新人だからこそ出来ることがある。
経験がなくてもできることがある。



必ず、誰にでも役割があります。
それは誰かから与えられるのではなく
自ら見つけていくこと。



自分には今何ができるのだろうか・・・
今の自分だからこそできることは何か・・・



周りに求めるだけでなく
いつも自分に何が出来るのか
いつもそれを考えていく。



そんなことを
白井くんのインタビューを聞いて感じておりました。人は年齢じゃないですね!



どんな業界でも突き抜けた人の言葉には
その言葉以上の見えない努力が伝わってきます。



今の自分にできること。


私ももっともっと考えて
行動していきます。


桃には桃の役割が。
りんごにはりんごの役割がある。
{B30E0C8E-7502-4EC5-A4EC-FF3C7632EF35}




今日は1日リサーチへday!
行ってきます(^ ^)