こんにちは(-^□^-)

 

冬将軍の登場が早すぎるんじゃないかなと思っている、飯岡です!

 

寒さが苦手な私としては、

 

冬将軍にはまだ、ゆっくりしていていただきたいのですが・・・

 

そうはいかないようなので、

 

シャンパンで対抗しようと思います!

 

(えっ?!(☆。☆) )

 

image

12月から登場です!

 

ジャン・ラルマンというシャンパーニュキラキラ

 

北のヴェルズネイから、

 

2012年のヴィンテージの葡萄をベースに造られた、

 

麗しき泡ドキドキ

 

先日まで、ブランド・ブランでしたので、

 

大きく変えて、

 

ピノ・ノワールたっぷりの柔らかなニュアンスをもって参りました!

 

モチモチ感を味わえるという、贅沢さもありながらも、

 

北の酸がスタイル抜群にしてくれてます恋の矢

 

 

冬将軍とは決別して、

 

幸せな夜が訪れるのです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

シャンパン、本当に好きですラブ

 

皆様も、是非味わってみてくださいませ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

グラス・シャンパンでも、

 

ボトルでも楽しめるシャンパンです~♪

 

 

 

 

 

 

そして、

 

このシャンパンを開ける度に、

 

ちょっとしたおまけが・・・

 

 

image

 

おやおや、いろいろな王冠が出てくるではないですか!!!

 
知らない、ルイ【Louis】さんがいっぱい・・・・w
 
どこの時代の方々でしょうね~
 
こういうの、楽しいんですよね(^ε^)♪