今月のサンパの日は何するの?と質問されますが、今の通常メニューで行きます!

こんだけジビエいっぱいあってそれだけでもスペシャルなので!!!!!





で、丹波のイノシシ入荷でーす

ジビエはローストばかりになりがちなので前回はパテにしましたが今回はソーセージにしました♪
{8017E4A3-2F17-4149-8898-3036820E3DD2}
何センチ売り、にしようかと思ったのですが飯岡サンがそれは注文しにくいのでは?

ということで「大きめ」とか「普通くらいに」とかで注文してくださいm(_ _)m












そして、同じく丹波から〜〜

穴熊届きました!

10年以上恋い焦がれて初入荷!

イノシシの10倍美味いとか、とにかく美味いとしか聞いてません!

今回は2、8kg

穴熊は脂肪がとても多く骨の事も考えると正身1、2kgかと。

ただでさえ高いのに歩留まりがそうなので多少高いですが是非チャレンジしてみてはどうでしょう?


{68CEEBD5-CFAB-406A-8357-5BD8C3F76E59}
脂肪が覆ってます。
{12169BAB-2156-4B45-82CA-1C67D6EDA279}
処理は完璧です!

早い者勝ちとなりますので、まずはお電話でキープすることをお勧めします!