ちょっと気になるラベルのワインが届いてます。

 

ピット・ナット・ブラン 2016 (オーストリア ブルゲンラント)

 

ピットナウアーという造り手の微発砲の白ワインです。

 

image

 

 

見た目もそうですが、味わいもすごくキャッチ―で飲みやすく、

 

すんなり喉を通ります。

 

もちろん、いつもワインを飲んでいる方にも新しい感覚で飲んでいただけますが、

 

なんとなんと、ワインを普段飲まない方やアルコールは何となく好きじゃないなぁ・・・

 

そんな方々にも楽しんでいただいてます(●´ェ`●)

 

(アルコール度数10,5%です)

 

ある意味、ジュースのような白ワインです。

 

悪い意味でとらないでくださいね~☆ (*´∀`)σ)))))*3゚),・´.

 

ちょっと、ワインのニュアンスがいつもと違うということなんです。

 

こればっかりは、飲んでみるしかありませんね!!

 

 

おススメです!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

とはいえ・・・


あれれ・・・・!?

 

ラベル見覚えのある方も多いはず・・・

 

この微発砲のロゼをサンパでは、相当飲んでいただいたんですね~。

 

昨年の年末からたくさん用意してましたね~照れ

 

それが、2015年のロゼです。

 

2016年のロゼに関しては、品種の構成が全く違うものとなり、

 

なんとなくイメージではないので、

 

2016年のピット・ナットは白のみご用意していますよ~。