フエフキ鯛って知ってますか?

九州の方で食べられるけど特に売る用には獲ってないらしく、関東ではほとんど見かけません。

なので珍しいものには敏感なもんで、即購入( ;´Д`)

{036DDE74-1A70-44B6-B346-8FCBD13CEC00}

口笛吹いてるみたいな顔してるからフエフキ鯛って名前だそうですが、ウマヅラやカワハギの方がよっぽどだろ!と考えつつw

でも、なんか磯臭いんですけど~???

ウロコひいてたらふと!∑(゚Д゚)

蟹味噌の香りか!!?

違う!オマールのコライユの匂いだ!

飯岡さんに言っても「ふーん?」(´-`).。oO(この人、なにはしゃいでんだろう?)って感じです( ;´Д`)

わかる人にはわかって欲しい!

なんていうんですかね~?べキャス食べてイワシの香りがする。鳥じゃないみたい。

ってな感じで!

見た目お魚ポワレですが口の中ではあんな感じになるようにします♪(^o^)

目を閉じて味わって欲しい!