参戦20:50分ごろから



途中INしても「あれ、いつ来たの?」と、最後の集合の時に言われるくらいの空気ですががんばりました。

っと、言いましてもF3(2?)の暇防衛中からなんで大して働いてもおらず、唯一の仕事場はF5のバロンさん攻めくらいでしたが・・・

守護2前でEMCからの速攻で2つの守護割った時点でバロンさんは多分撤退しました。

その後、守備が居ないF5を5・6分で落とせかなり早く制圧できるなぁって感じでした。

今までは空き家でも結構時間がかかってたので今回は収穫だと思います。まあ、いつもこうとは限らないんですけどね?w

だから今日は理想的な形ってところでしょうか。


後で知ったのですが、あじ天さんとバロンさんが組んで攻めて来て一瞬で焦土化されたって教えられました。

しかも一気にバリケ4本も折られたらしいです・・・おそロシア・・・

WT(単体)も今日は欠席者が多かったみたいです。りんりんとか居なかったし・・・・・・またプロレス?


あと、最近Gvのモチベーションが個人的に著しく低くなってるのは認めるところなんですが・・・さてはて・・・・・・