フィーナのこっそりRO日記(Forsety)
私たちが本気出せばこんなものだ…



いや!めでたい!!

サッカー語れるほど詳しくないので、どういう試合だったかは他のブログで!


そしてあたしは…

眠い

おやすみーノシ

AD

繁忙期突入!!!

テーマ:
仕事が日に日に忙しくなってきました。
本格的な繁忙期に備えバイトさん達も続々投入されてます。
どうせ、あたしまた新人の教育係なんだろうなぁ…むきぃ!
あ、今日はシフト休暇なんでずる休みじゃないよ!?


リアルネタはこれくらいにして、先週のGvは出れませんでした。
何故か!真相を追う!
回答:ただの腹痛ですよ?
-完-


もうすぐ3次職実装ですね。
メンテが丸一日とかすごい!
発光済みのハイプリをアクビにさせようと思います。
ステの振り方が判るまで(人柱が立つまで)ポイントは振らない方向で・・・w
GvでのWizの役割がなんだか微妙と聞いてますのでGv何で出ようか迷ってます。
新発売の75教範も転生未転生ともに+75%だけど3次職は+50%に落ちるとか、どんだけ3次のLv上げさせたくないのかと・・・w
まあ、あたしはローグでまったりしてますよ。…倉庫のネイチャ地味に4k超えました;;
砕くのが面倒だなぁ・・・


1.5倍期間が来たのでひたすらスリッパ生活決定のため、テンション上げるためこれでも聞いてますね。



今日の一言
るー、あんたいい加減
復帰しなさいよ
AD

久々更新

テーマ:
ちゃんと生きてますよ?
ちょっと忙しかったので放置してただけです。
まあ、気晴らしに動画でもひとつどうぞ・・・ポチッっとな

ACは元々超電磁砲(レールガン)と言う武器が大好きでして、そりゃこんな動画もできますよね・・・

動画内で出てくる戦闘機は架空のもので機体名はノスフェラトです。
敵が使う同機体は強いのになんでプレイヤー側では弱いのか・・・いやそれでも他のよりはかなり強いんですけどねw
プロトタイプ機だから仕方ないかなぁ・・・
でも、あの位置にレールガンがあったら前にあるカナード翼が邪魔にならないのかすごく気になる。
もしかして機動中は撃てないとか!?
あぁ・・・AC6やりたくなってきました。

ちなみに「とある科学の超電磁砲」の中で一番好きなキャラクター(禁書含む)は
本名不詳のカエル顔の医者ですw(一応、冥土帰しって名前は付いてるけど)


話は変わって今週はNHKマイルカップです!(え?変わりすぎ??
どうなんでしょうねぇ?個人的にはダノンシャンティを注目してるんですが・・・w
あとは ニシノメイゲツ、エイシンアポロンあたりが楽しそうですね。
大好きだったバブルガムフェローが死に、皐月賞でアリゼオが負けて意気消沈のあたしですが
今日はNHKマイルカップのファンファーレを毎年NHK交響楽団がやってくれていて
そのありえない綺麗な音色に酔いしれて癒されようと思います。

今日のGvは何で出ようか迷い中
っていっても、ハイプリとハイWizの二者択一なんですけどね・・・w

3/14Gv

テーマ:

参戦20:50分ごろから



途中INしても「あれ、いつ来たの?」と、最後の集合の時に言われるくらいの空気ですががんばりました。

っと、言いましてもF3(2?)の暇防衛中からなんで大して働いてもおらず、唯一の仕事場はF5のバロンさん攻めくらいでしたが・・・

守護2前でEMCからの速攻で2つの守護割った時点でバロンさんは多分撤退しました。

その後、守備が居ないF5を5・6分で落とせかなり早く制圧できるなぁって感じでした。

今までは空き家でも結構時間がかかってたので今回は収穫だと思います。まあ、いつもこうとは限らないんですけどね?w

だから今日は理想的な形ってところでしょうか。


後で知ったのですが、あじ天さんとバロンさんが組んで攻めて来て一瞬で焦土化されたって教えられました。

しかも一気にバリケ4本も折られたらしいです・・・おそロシア・・・

WT(単体)も今日は欠席者が多かったみたいです。りんりんとか居なかったし・・・・・・またプロレス?


あと、最近Gvのモチベーションが個人的に著しく低くなってるのは認めるところなんですが・・・さてはて・・・・・・