ハーブ薬局 | まーくる な 日々

まーくる な 日々

Everything's gonna be all right !

我が家のきろく

週末から約一週間、PARCOシンナナ「パンタスティック」にて、ブレンドハーブの出店です。



願い事が叶いやすいといわれる新月の日に、思いをはせながら仕込みました。


パンタスティックは、広島各地の人気のパン屋さんが大集合する、ビックイベント。

私もとっても楽しみです。

まーくるのハーブティーは、「クレッシェン堂」さんのブースに置いていただいています。


ハーブを計ったり調合したり、お薬屋さんの気分。
私が小さい頃、お薬はまだ薄紙を折り紙みたいに折って包んであって、
薬を飲み終わったあとも、そのていねいに折られた薄紙がなかなか捨てられませんでした。

薄紙が折りたいが為に薬剤師に憧れていた時期もあったっけw


そんな事を思い出しながら、よなよな作業。

少しお薬屋さんを意識したラッピングです。