Kuras House + 無事終わりました。 | まーくる な 日々

まーくる な 日々

Everything's gonna be all right !

我が家のきろく

昨年から始まった展示会「Kuras House+」


おかげさまで今年も無事終わりました。

約一年半、ミーティングを重ね、あたためてきたイベントだっただけに、
みんな作品も見せ方もクオリティーが高く、
また、ご来場頂いたお客様もうれしい言葉をたくさんかけて下さり、
ほんとうにうれしかったです。



会場は今年も五日市安芸町家。




まーくるは一階のカウンターにブースを持たせてもらい、ドリンクと焼き菓子。
そして、イベントの夜はスペインバルをイメージしたビュッフェを演出しました。



ビュッフェを手がけるのははじめての経験だったのだけど、
これが、本当に楽しかった!!
テーブルコーデとか考えるだけでワクワクして、
料理も特別なものは全然ないのだけど、色や魅せ方でどう喜んでもらえるかとか、
当日の段取りや手順を組み立てていく作業も恐ろしく楽しかった!!

サポートしてくれたメンバーのみんな!パンを焼いてきてくれたチーちゃん!
裏方に徹して作業してくれた夫!感謝してもしきれません。




KUA工房


nekorashika


あぐらや


orion candle


みんなステキな作品ばかり!!!!


ワークショップもカラフルでお手軽で、たくさんの笑顔が見れました。


キャンドル作り


さをり織り



これからも10年、20年と長く続けていきたい。
そんなメンバーに出会えた事に感謝。


雨の降る日もありましたが、ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました。