ホフマン終演! | 浅田良和のブログ

浅田良和のブログ

バレエダンサー・浅田良和のブログ。
公演情報などを主にアップしていきます。
シンフォニーバレエスタジオ主宰。

昨日無事にバレエ協会主催のクレアシオン、伊藤範子振付『ホフマンの恋』が終演致しました。

観に来て下さった方々ありがとうございました。

今回は再演という事で前回を上回る作品にしなければならないプレッシャーもありましたが、素晴らしいキャストと共に素敵な舞台を作れたのではないかな、、、と自分ながらに思っています。

毎回大きな舞台が終わると少し寂しくなります。
それだけその舞台に気持ちを注いでいるし、共演者とも濃い時間を過ごしているからだと思います。

{63681432-A8C6-410B-BF09-923CE0964959}

豪華すぎるパートナーの方々。
まさか酒井はなさんと踊れるとは、、、夢のようでした。


{E0BFF16E-05D5-4828-8E03-637DA5691ADC}

↑こちらは前日のゲネプロ前。

{60C31C72-6E67-4103-B4D6-C6769D22ACC4}

↑そして当日の本番前。


{CB2D410A-2A4B-4EE5-9A92-B3B16163122F}

↑終演後!

{277029A0-0F20-4F50-BA3E-7A5DC5CBFD33}

↑そして打ち上げ!


沢山の時間を共有できたメンバーに出会えた事も財産です。


また日が経つと色々な思いが溢れてくると思いますが、一先ず今は無事に終わった余韻に浸りたいです。

振付の伊藤範子さん、ありがとうございました。
この作品に出会えて、作品と共に僕も成長させて頂いている気がします。
{89D5F27E-621F-400F-9922-E990F674AE61}