浅田良和のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ブログになってしまいました。


最近は舞台が落ち着いているので少し普段できない事を。

まずはちょっと遠くに行きました。
{B2D4074A-D29C-48DF-B69B-4FD3D40ADE00}

旅行。
色々な風景を見て、また新たなインスピレーションを感じます。

{4D5123D3-17B5-435B-8425-1B8EC44DDED4}

息子との時間も大事です。
こちら珍しい真っ黒な砂浜。

{9A2B3A61-EA45-4081-AF7A-E054C5EA6C79}

海岸には野生のウミガメが。

そして日本を離れても運転はします。
車線も逆ですが苦にはならなかったです。
3日で500キロオーバー。
日本で考えると東京ー大阪間です。
今回はこちら。
フォルクスワーゲン ティグアン。
{887900D0-4576-4F85-A4D6-3FF89F0A16EC}

{D3ADBA90-A57B-4D35-BCA0-B871D32ACF50}
なかなか乗りやすかったです。
幅や長さもちょうどいい感じ。



そして舞台が落ち着いても、リハーサルは諸々しています。
戻ってきた次の日から甲府へリハーサル。
{CB421CD1-97A5-4BC5-B2AC-2A7D5ED937B0}
リハーサル後は縁起の良いお酒で乾杯。

そこからビール、ワイン、シャンパン、また日本酒とちゃんぽんし過ぎましたね(笑)


こんなジョッキも頂きました。
{DE99B5CB-7481-4E46-8815-95F9C5235A2B}
顔より大きい(笑)


そんな中、先日の都民芸術フェスティバルの写真も上がってきてます。
{A613D1BE-2FC8-45CB-8555-863F74A287A8}

{A672D398-7B7E-4A29-B7D8-753D2AC3F8B1}

こちらはダンススクエアさんのサイトからご覧頂けます。


なんとなくお気に入りはこちら。
{B1F950FB-FE7E-451D-B883-2DEF722EDDC4}
ライブ感がありますね(笑)



また生徒が一位を受賞したり、良い成績を残したりするのも大変励みになりますね。
{97DAFB06-8CF4-4B65-8589-EE0318DF1CC8}


昨日はロイヤルバレエスクール ホワイトロッジから先生をお招きし、講習会も行いました。
通訳も務めましたが、まだまだ勉強しなきゃいけないことばかりです。

そろそろ暖かくなるのかな?

早く桜が見たいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。