〜Day6〜 | 副智美のブログ

副智美のブログ

ブログの説明を入力します。

~Day6~
ガラ公演&表彰式の日の午前中とお昼、明洞へ
お買い物、お昼、マッサージをしてきました‼️
{6348AAE5-4CB6-4617-8B06-62940EFEE98B}

{CD7FA51B-D50E-4AE4-B335-5C4DE5390B0E}

{3F4AEF30-FCD6-4A1C-B294-F7A91F23D40E}
海鮮粥
{2F2DC62F-F1E9-46A5-BB98-1B6F27367E92}
アワビビビンバ
{F5F69C32-4760-40F3-B9EE-1E5F3816D3A5}


その後、会場へ~
{0A0240CD-F6E5-40FB-84A7-4E16A599F85D}


月曜日帰国予定でしたが、急遽日曜日に変更。
少しガラを観て帰国しました。
また来年も…という目標が出来たので頑張って行きたいと思います‼︎

沢山学んだことを生徒達に伝えていきます(*^^*)
{D052A8EE-1544-410C-B7E5-94CF504CD8A2}

{64356798-A68E-43B1-A95A-E5C941038C86}



早速帰国して、雑用を済ませたり…
YUMIKOレオタードも届いていました爆笑
{F3CA3EA6-39E3-4C54-8D21-95F367260D02}

みんなカラフルになるね爆笑ドキドキ
夏はこれでテンションアップ‼️
息子のが色ミスでラインが入ってなかった
ショックだったみたいです…が、また作り直してもらえるようです。でも時間がかかりますねあせる仕方ない。
お留守番だった息子がお兄さんになっていました。子供の成長って凄いな~(*^^*)
母にもお世話になりました。
寂しくないように色々なところへ連れて行き遊ばせてくれたようです。
周りの協力があって今の自分がいるということを忘れずに感謝して毎日過ごしていきたいです。

息子のご飯の一部♡⇩
{4BCF3980-8B4F-4FFA-8DAD-559CB5549278}

パパのご飯の一部♡⇩
{5469FDD1-DD5A-48C2-A251-2F81261F4860}

{EB771D2D-0DA4-4265-99ED-AEF27A3138C5}

私も食べたかったな~(笑)