副智美のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
良い言葉があったのでシェア💕
自分がしてきたことの結果が、
 
今の人生を形作って、
 
 
今することの積み重ねが
 
未来を作り出していく。
 
だから・・・
 
どうなるかわからない先のことに
 
心を痛めるより、
 
もうすんでしまったことを、
 
悔しがるより、
 
刻々と移り変わることがらを受け入れて
 
今を楽しんで生きてくことが、
 
いっちばん、大事!
 
胸躍る未来のためにも、
 
貴重な今を大切にしよう。
私たちの生きているこの世で起きることには
すべて原因がある、
これが「因」です。
起こった結果が「果」です。
因果応報というように、
必ず結果は来るのです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*
人との出逢いは
 
ベストタイミングで訪れる
 
人生は出会いが全て
 
出会った人を喜ばせることから、
 
「道」は開ける
 
人から得る情報
 
映像から得る情報
 
色んな情報がある中で、
 
人から直接聞き、
 
学ぶことほど、
 
面白いものはありません。
 
人間、出来ない
 
理由を言うから、
 
出来なくなる。
 
お金がない、
 
人脈がない、
 
経験がない。
 
無いこと言い出せば、
 
きりがない。
 
世の中、できない
 
理由を言うやつは、
 
いつまでも出来ない。

 
しかし、
 
夢を叶えるやつは
 
「こそ」と言う。
 
だからこそ、
 
今できることをやる。
 
どんなことが起きても、
 
合い言葉は「チャンス」。
 
何が起きても、
 
「これは何のチャンス?」と、
 
チャンスを探すことこそが
 
夢を叶える力となる。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

だから今を一生懸命生きたいし、生きていて楽しい😊
色んな人との出会い。本当に色々な人がいて面白いし、日々勉強。
シンフォニーバレエが好きで居てくれる子、大事にしたいし、大切な子供達をスタジオに預けてくれ…保護者の方に感謝しかない(T ^ T)
いつも前向きで全力な子にはチャンスが絶対に来る‼️そう信じて1人1人のサポートをしていきたい‼️良い事も悪い事も全て前向き、ポジティブに
たら、れば人間にならないように頑張らないと✊と喝を自分に入れてます(笑)
コンビニでニヤけてしまった(笑)↓
{DBFC0CD8-2480-448D-B515-4B48BDF82073}
素敵なビスコ💕
さ、これから来週は島崎先生の指導、それから発表会モードの為、今年最後のチャコット(*☻-☻*)
毎週楽しみにして下さっているみなさんに感謝の気持ちを込めてビシバシ(笑)指導したいと思います😁

クリスマスまであと19日‼️
発表会まであと21日‼️(笑)😱


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。