Day4 | 副智美のブログ

副智美のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日最終日4日目!
参観日クラスから始まり…
最終日のピアニストは砂溜くん
{F5A6BF02-2715-4111-B5BF-3222AD5E3A8C}

{7F76A0DE-B018-42AC-976A-080FDC34EC7F}

もう皆がだいぶ自分を出せるまでになっていました‼️
顔と踊り見た瞬間、その子の性格、育ち、すべて分かる先生はさすが。
いつも生徒には話していますが、当てられると余計に私からの話が本当だ…と言うことに気付いてくれるかな?
{F60E8832-3B4E-4025-B27B-31805E9894D2}

{6278C7F9-DEFE-4FCE-9F07-664BFF7BEBD8}

一年生からの小学生選抜グループも頑張りました‼️
皆のオン、オフの切り替え、集中力の高さ、褒めていただきましたよ✌︎✨
{30FBF27C-F78E-44DF-8AE9-A8A9039074E1}

{E2477B27-8AA8-4AA7-A82B-DEFA1F1613C8}
途中劇団1コマの練習(笑)
{76325E25-2575-4B5C-8E02-EA70EA45683C}
沢山、左右木先生とはお話する時間があったのでお話したのですが…私が普段みんなに言えない事を話して下さったり、望んでいる形を誘導するようなレッスン運びをしていただき、先生からの愛を私が感じました‼️本当にありがとうございます
最終日も2クラス+個人レッスン9人‼️
沢山ご指導していただきましたおねがい
私もこの講習会で沢山の事を学び、皆への愛を再確認することが出来ました‼️
今大変な息子の相談も出来ました。
本当にスタジオのお母様方が育児の先輩で見本が沢山おねがい
常に自分は太陽のような存在でいたいな…と…ニコニコ
生徒も息子も私が味方…今まで通り愛情たっぷりに育てて行きたいです。
最後は先生に1時間マッサージ&グラストンを体験していただきました音譜
{6975CF60-4D5A-470C-BB1D-96B04AABB3F1}

夕方からはコンテンポラリークラスを広い場所でのびのびと…
発表会のリハーサルも出来ました。
{259B4F76-1D7A-4270-B040-3766DC80D58D}

{A938FE4B-4861-4475-976A-16C0E202835F}

{BA375D37-6DA4-432E-89D5-D626F0FA6E26}

最終日も朝9時~夜は21時半まで長い時間お疲れ様でしたひらめき電球
途中、全日本の地区予選に行って帰ってきた子も…頑張りました‼️
でもバレエ尽くしの週末、たまにはいいよねニコニコ