晴れあけましておめでとうございます晴れ
新年一発目、まずは年始のご挨拶を!
当ブログをご覧の皆様、旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
ライターとしてまた新年を迎えることができたのも関わって下さる方々のおかげだなーと、しみじみ。
よーし、まだまだ飛躍できるようにがんばるぞー\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いします!


今年も相変わらず稼働していますが、昨日はウサビッチ(99VM)を終日打っていましたよ。
{CB8AF59C-04CC-427F-BCF1-84401E365B67:01}
初笑いはウサビッチ「シャワーの時間リーチ」でした

スペック的にヘソでの大当りは最低でも64回以上の時短がつくので安心感がハンパないのです。
電サポ中、本来ならがっかりするはずの通常大当りが15R(時短94回)というところがミソでしょう。

豊丸には甘い私ですけど、ウサビッチ面白かったー。やはり豊丸には天才が居ると思う…!

最近はザルバやら何やら…と、甘デジメインで稼働してますが、今のところ今年の総貯玉は15000発。この調子で貯玉100万発を目指したいな!


今日は仕事初めなんですけど、パチマガライターが、勢揃いする予定なので楽しみ♪

では、行ってきまーすニコ





諸々のお知らせ↓↓↓
◉2015最後のパチマガ本誌(12/24発売)
{FA84E187-05E9-44F5-BC76-92CD49C4208F:01}
DVDには、10号連続バトル企画「マックスCS」第三弾『黄金六騎士ラストMAXバトル』後半戦が収録されております!
{0DB7BA3D-056C-4FB8-AF53-EC7DEF463327:01}
左から…牙る、助狼、牙ヴィー
「総額100万円プレゼント!」10号またぎの大々的な企画が最終章。ついに最強牙狼バカが決定しましたよー。


◉パチマガ熱闘DVDスペシャルBOXvol.5(12/28発売)
{7F2586D8-CC7E-45CF-A524-E890221B3460:01}
あ、こっちでも牙狼バカキャラ争奪企画に出させてもらってますね。
DVDBOXの大反省会企画にも出てますが、そこで着物を着させてもらったったー♪
{6834EB57-CDA4-4B3C-9F6F-7599940F2B86:01}
ぃやほーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーい

ちなみに、新年一発目のパチマガは1月14日発売。今年もパチマガをよろしくお願いします!