命短しパチせよ乙女♪

シルヴィーのパチンコ生活

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売

【シルヴィー 出演動画】

テーマ:
パチマガ9.16号 8/10発売‼︎
水曜日ではありますが、『パチンコ攻略マガジン』最新号が発売されました〜!
{D6700F0C-51C4-46B4-A6D1-50F8F554F2A4}
テーマは「金」かな? いつもより表紙のデザインがギラギラしています。


まだじっくりとは読んでいませんが、巻頭特集は「ぱちんこCR 蒼天の拳 天帰」「CR DD北斗の拳」「CR トーキョーチアチアパーティー」などの新機種が盛りだくさん。

CR 真・北斗無双」は主要演出の信頼度が網羅されているので、同機打ち込み度の高い方も稼働のお供にどうぞ〜。

ところで、私はと言うと… 超お久しぶりに「13時間体感記」にて実戦をしてきました。
リニューアル後は、よりリアルな実戦者の立ち回りを覗くことができて読み応え度が上がっていますよねっ。
{595411EC-FE22-4E45-B643-C5AD0E356C53}
腐女子コスプレイヤーの柳まおちゃんが対戦相手です。イラストで、まおちゃんが烈火のコスプレしてる(笑)!


あ、あと「編集こぼれ話」なんですが、これは嘘話ですね。私、こんな小嘘も勝ち自慢もしてないよ(笑)。
{8177327D-4853-4AF8-9454-E0675421B667}
担当編集が何かと勘違いしたみたいです。


それから、DVDでは人気急上昇中の「爆裂‼︎ドル箱クエスト」で、パーティに入れてもらいました。
{9A679014-6186-4042-B7E6-F1519BBE4983}
ボクも仲間に入れてよ…ってね!

今回も、我々にはもったいないほどに手の込み過ぎた動画編集にもご期待下さい♪
実戦も楽しかったよ!
{428715B8-1D94-4B25-982A-4212CABE74C9}
ラスボス感漂う適役「リユウオウ(優希さん)」を倒せるかな⁉︎


その他にも、ばっちりと大量コンテンツが凝縮しております!
(詳細はコチラ↓↓)
お買い求めは、お近くのコンビニもしくは書店でね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。