こんにちは。

エスワイ柏営業所の春名です。

 

週末は母の日でしたね。

みなさんどんな週末でしたか?

 

いろんな場所で母の日のお祝いをしたのではないでしょうか。。

我が家に来た宅配の方も、母の日のお祝いと思われる商品を

もって、次のお家に運んでいました。

 

 

 

そんな宅配の方を見ながら、商品だけでなく人の気持ちも

お届けしてるんだなぁ~となんだか大切なお仕事なんだよなっと

実感しちゃいました。

 

私も母へ感謝をお届けしウインク

そして、子供たちへも、母にしてくれたことを感謝した週末でしたさくら。

 

 

と、みなさまもう一つ

週末は世界であまり良くないニュースも聞こえてきましたね。

 

大規模なサイバー攻撃もあるようです。

みなさん、知らないところからのメール開けないで削除してくださいね。

 

それでは今週も素敵な1週間をお過ごしください。

 

今日は、沖縄本土復帰記念日なんだそうですよ。

1972年の今日5/15から沖縄県がスタートした日なんですって。

 

 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしております。