みなさん、こんにちは。

エスワイ・ロジステックス柏営業所、栃木出張所の竹房です。

 

秋らしい日が続く毎日ですね紅葉

秋といえば、食欲栗の秋、読書本の秋、行楽の秋、スポーツの秋と様々ですね!

各地で楽しいイベントも盛りだくさんのことと思いますウインク

 

が、そんなお出かけも多くなる秋紅葉

 

只今、秋の交通安全運動実施中です車

 


皆さんも安全運転に心がけていると思いますが、

今だに見かけるのが、運転中の携帯電話・スマホでの通話や

画面を見ながら運転している方をよく見かけます。

 

そんな、ちょっとしたよそ見をしている間にも車は何十m戻り進んでしまっている

のはご存知ですよね!!

 

わかっていても、運転中にかかってきた電話に出てしまう方、

メールの着信音に反応してしまう方、様々だと思います。

 

ですが、

 

ちょっとの油断で大きな交通事故になるかも知れないのです。

運転中の携帯、スマホを触らないという心がけで、遭遇しなくてもいい事故を

防ぐことが出来るんですよアセアセ


皆さんも、そんな運転中の危険な行為が無いように

気を付けて運転し、交通安全運動に協力しましょう!!

 

いつでもどこでも、自分のために、家族のために、そして

通行している方のために!!

 

ご安全に!!

 

物流改善のご相談は、ぜひ私共のエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス