今回の件で、どうしても挨拶をしたいという事で、kukuriより皆様へメッセージを預かりました。
ブログのアカウントも消してしまい皆様へお伝えする事が出来ない為、僕のブログに掲載させていただきます。



皆様こんばんは。
ボーカルを担当させていただいておりました、kukuriです。
最後にご挨拶をどうしても…と思い、朔夜さんにお願いしてここに掲載していただきました。

今回の活動休止のことで、応援してくださっていた方には大変申し訳なく思っています…。
わたし自身、すごく驚きましたし、悔しくて残念でなりません…。
わたしもまだまだSylfioreでやり残したことがたくさんあります…。
皆様に聴いていただきたい音楽がたくさんあります……。
それでも、わたしと朔夜さんの間にあった意識のズレが、このような結果を招いてしまいました。

本当に本当にSylfioreのことを応援してくださった皆様には申し訳ないです…。
このわたしの拙い歌を、聴いてくださった皆様のこと…
決して忘れません。

皆様の「頑張ってください!!」「楽しみにしてます!!」という一言が、どれだけわたしに勇気を与え、どれだけわたしを幸せにしたことでしょう…。
すごくすごく嬉しかった。
感謝してもしきれません…。
それなのに…本当に本当にごめんなさい……。

これからはSylfioreの分も、猫の福音のことを応援してあげてください。
きっとまだまだ、まだまだまだ!!くろねこちゃんと朔夜さんなら!!今以上にもっともっとカッコイイ音楽を届けてくれるはずだから!!
だから、どうぞよろしくお願い致します。

わたしはこれからも歌を続けていきます。
もっともっと頑張っていきます…!!
またもしもどこかでお会いしたときには仲良くしてください…。

本当に本当に、Sylfioreのことを応援してくださってありがとうございました……。

2011年11月18日 kukuri