蒼天ラピスラズリ

ここは同人音楽サークルSylfioreと猫の福音でコンポーザーを務める朔夜のブログ


テーマ:
という訳で春は新譜出します(・∀・)詳しくはまた後ほど


ギターの話になるんだけど、最近レギュラーチューニングに飽きてきてたのとギターでやりたい事が変わってきたので、とりあえず今は様子見で1音半下げな感じ。
その内2音半~3音下げぐらいになると思われる(・∀・)ベロンベロンですな

こんだけチューニング下げるって事は何やろうとしてるか、分かる人には分かるかしらね(・∀・)ふふふ


あっそうそう、マックの新しいの食った?120円のやつ(・∀・)レタスペッパーなんちゃら
あれ結構好きだな俺(´∀`)でも今日一気に5個も食ったら少し飽きちった←


じゃねばい(・∀・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
年明けから4日も経ってしまいましたが、皆様、あけましておめでとうございます。
毎年の事ですが、昨年も皆様に支えられた一年でした。
本年も何卒、よろしくお願いいたします。


そして去る12月31日、コミックマーケット81にて僕たちのブースへ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまで当日持ち込み分はPersonaを少量残して完売したのと同時に、1st「猫の福音」・2nd「Moonlight Cradle Song」・3rd「紅月ノ檻」の手持ち分が全て完売いたしました。

紅月ノ檻は再発を予定していますが、1st・2ndに関しては店舗さんに残っている分で最後となりますので、まだお手元に無いという方は、どうぞお急ぎ下さいませ。


さてさて、去年は本当に色んな事がありましたね。
その度に一喜一憂したりして…でもイベントで皆様とお話したり励ましていただいたりと、その度に元気を貰ってます。
本当に自分は幸せ者です。
ありがとうございます。

今年は、より一層パワーアップした僕たちをお見せします!
これからも何卒、よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の件で、どうしても挨拶をしたいという事で、kukuriより皆様へメッセージを預かりました。
ブログのアカウントも消してしまい皆様へお伝えする事が出来ない為、僕のブログに掲載させていただきます。



皆様こんばんは。
ボーカルを担当させていただいておりました、kukuriです。
最後にご挨拶をどうしても…と思い、朔夜さんにお願いしてここに掲載していただきました。

今回の活動休止のことで、応援してくださっていた方には大変申し訳なく思っています…。
わたし自身、すごく驚きましたし、悔しくて残念でなりません…。
わたしもまだまだSylfioreでやり残したことがたくさんあります…。
皆様に聴いていただきたい音楽がたくさんあります……。
それでも、わたしと朔夜さんの間にあった意識のズレが、このような結果を招いてしまいました。

本当に本当にSylfioreのことを応援してくださった皆様には申し訳ないです…。
このわたしの拙い歌を、聴いてくださった皆様のこと…
決して忘れません。

皆様の「頑張ってください!!」「楽しみにしてます!!」という一言が、どれだけわたしに勇気を与え、どれだけわたしを幸せにしたことでしょう…。
すごくすごく嬉しかった。
感謝してもしきれません…。
それなのに…本当に本当にごめんなさい……。

これからはSylfioreの分も、猫の福音のことを応援してあげてください。
きっとまだまだ、まだまだまだ!!くろねこちゃんと朔夜さんなら!!今以上にもっともっとカッコイイ音楽を届けてくれるはずだから!!
だから、どうぞよろしくお願い致します。

わたしはこれからも歌を続けていきます。
もっともっと頑張っていきます…!!
またもしもどこかでお会いしたときには仲良くしてください…。

本当に本当に、Sylfioreのことを応援してくださってありがとうございました……。

2011年11月18日 kukuri
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホームページやTwitter等で既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、同人音楽サークルSylfioreは無期限で活動を停止する運びとなりました。

ブログでの報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

この数日は、僕自身の気持ちの整理をする為にも必要な時間でした(まだ完全に整理しきれた訳ではありませんが)。

応援して下さった皆様には大変申し訳ありませんが、詳しい理由はあの子のプライバシーにも関わりますし、僕が述べてしまえば変な贔屓を生み兼ねません。
よってお話する事は出来ませんが、簡単に言えば意識のすれ違い…と言った所でしょうか。

これからは、それぞれの道を進む事になります。
もし、どこかであの子を見かけたら、今まで通り仲良くしてあげて下さい。


さて、今後の僕自身の活動ですが、もう一つの姉妹サークル猫の福音一本に活動を絞っていこうと考えております。
猫の福音でやろうと考えていた事やSylfioreでやり残した事、またその二つの合同サークルEine Kleineでやりたかった事等、全てを結集した新たな猫の福音を見守って下さると幸いです。


皆様、今までSylfioreを応援して下さり、本当にありがとうございました。

いつかまた、あの子が僕の作る楽曲を歌ってくれる日が来る事を願って。

2011年11月17日 朔夜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更ですがM3お疲れ様でした&ありがとうございました!


イベント当日から今まで家に帰ってなかったもので(´Д`)




さて、当日お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(・∀・)

毎度の事ながら沢山の差し入れ、本当においし…嬉しいです(^p^)←




今回のCDは皆様、いかがだったでしょうかね?(・∀・)


個人的にはねこしるの集大成であると共に、新しい面も出せたんじゃないかなと思います。






さぁっ!M3は終わりましたが今年のイベントはまだ残っております!


という訳でコミケ受かりました!(`・ω・´)


今回はいつものねこしる合体配置と違ってEine Kleine名義で申し込んでおります!


何故かと言うと…とあるサークルさんに合体配置のお誘いがあったからです。


どのサークルさんかはまだ言えません。


よってスペース番号も言えませんが、お誕生日席であるという事だけは言えます(笑)


後、新譜…出します!(`・ω・´)


今年の上半期は大した動きも出来なかったので、下半期と来年は超やるぜぇ…攻めるぜぇ(・∀・)


って事で皆様、冬コミもよろしくお願いします(^^)






あっそうだ、店舗さんでの委託も始まっております!

イベントに来られず手に入れられなかった方々、どうぞご利用下さいませませ(・∀・)





あきばおーさま
とらのあなさま


メロンブックスさま
D-Stageさま





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。