期待の新店 地酒や もっと@大塚 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です





米の消費金額がパンに負ける時代が来てビビった tacです`・ω・)ども♪




食の欧米化が進んでる証拠





米を食べないと日本酒の味が敏感ではなくなるというのはきっと合ってるなと(´・ω・`)思うんですよ




そして体重調整してても日本酒は飲みたくなったら飲む( ^ω^ )



それがストレスフリー体重調整w



その分は他でストイックに。。




最近オープンした地酒や もっと@大塚にいった時の話



大塚の南口をでて

酒蔵きたやまさんの並び
photo:01


日本酒的には何という好立地♪


photo:02


大塚には日本酒のお店がぞくぞくと集まってるので好きな街^^


photo:03


みや穂地酒屋 こだま、蒼天、串駒、ぐい呑み 大麦酒庵など素敵なお店がたくさん(・∀・)イイネ!!


photo:04


スタートからもちろん日本酒

photo:05


お通しとは思えないクオリティ♪

チーズ具合いと塩梅が最高


photo:06




photo:07


価格

photo:08




photo:09


どれをとっても一人呑みにも最適なお店


photo:10


驚きが隠せませんw@嘘喰い




美味しッ!!!(・∀・)



これは定期的に行ってメニュー制覇狙うかなw



定期でいける場所だし(°∀°)ニヤニヤ


iPhoneからの投稿