ぶどうマフィン・アイスのせ | シルフィンの夜更かし

シルフィンの夜更かし

踊りは…好き 華も…好き コンビニが…好き 人間関係は…苦手~

シルフィンの夜更かし-DSC_0366.JPG

シルフィンの夜更かし-DSC_0367.JPG

シルフィンの夜更かし-DSC_0371.JPG

こんにちは♪
〈マメヒコ〉のぶどうマフィンです

今までも
持ち帰りマフィンは食べていたのだけど

今回はアイスのせを目指しました

かれこれ1週間前の土曜のコトです
17時半くらいだったカナ


大盛況で座れないかな~
って思ったけど
ツリーの真下に入り込めました

はい(^o^)
いま時期、
大テーブルの上はクリスマスツリーなのです

砂糖入れもクリスマス仕様~


そうそう、ぶどうマフィンの話

マフィンの中のぶどうは、
焼かれるせいか?酸味が抑えめなんですけど、
お皿にゴロゴロ追加されたぶどうは、
素敵な酸味具合でいい感じ

アイスとの相性も(*≧∀≦*)


こうして
ダンスのお稽古の筋肉疲労をウキウキで癒していたわけですが

この日はサプライズがありました

『いい雰囲気の人だな~』と思っていた店員さんから名刺をいただいたのです~

その場では名前だけ確認して、
帰ってからよくよく見直してみたら…

「店長」さんでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっとビックリ
けど納得


意外なのは
ワタシが「常連」になれたこと

店長さん手渡しで
「オーナーからの手紙」も貰っちゃったのです

「常連」とゆ~ことは、
「マメヒコ」家族の末席に連なったってコトかな~

それって結構うれしい(//∇//)


毎日は通えないけれど、
これからもお世話になります~