クルミドコーヒー | シルフィンの夜更かし

シルフィンの夜更かし

踊りは…好き 華も…好き コンビニが…好き 人間関係は…苦手~

シルフィンの夜更かし-DSC_0361.JPG

シルフィンの夜更かし-DSC_0362.JPG

シルフィンの夜更かし-DSC_0363.JPG

こんばんは☆
クルミドコーヒーです

先週、
友達の友達からオススメされていたカフェに行ってきました


22時前の到着で危うく
「満席で~」
って断られかけたんだけど

多分、常連さんな方々が
「帰るよー空くよー」
って言ってくれて着席できました☆


まずは
常設のクルミをバリバリ&モグモグ

クルミ割りの加減が分からず
1個を何回も割り直したりしちゃいましたf(^_^;


そして「カフェオレ」
当然、美味しい~(//∇//)


次に
「くるみマフィンのPLTサンド」

Pなポークがスゴく美味しい(*≧∀≦*)

ナイフ&フォークは使わず
紙袋に入れてカブりつきました

残念ながら
普通サイズが売り切れだったから注文した〈小さかったきみへ〉サイズだけど

食べてる後半、
マフィンが崩れてきちゃったから、
小さくて良かったのカモ


最後は「くるみパフェ」普通サイズ

こちらなんと、23日までです
(早く書かなくちゃ~って思ってたんだけど~)

くるみアイス
クリーム
焼き菓子
紅茶プリン

口直しで添えられてるのは、
え~と、、、
バリバリ食べるキャラメル!
(なんか名前があったはず…)


ちょうどパフェに取り掛かった時、
「ラストオーダーになりますが~」
と一人一人に声をかけに来た店員さん

ワタシを見て
「…大丈夫ですね(^_^)」


そりゃ大丈夫だけど~
追加注文しないけど~

…('ε'*)
い~んですよ~


ごちそうさまでした


曜日限定メニューがあるから、
また来ないと~ですね( ̄∇ ̄*)ゞ