無罪放免ならず | うさぎ年牡牛座さとのブログ

無罪放免ならず

今日は定期的な通院日。そろそろ無罪放免で酒完全解禁かとも思われたが、結果は「もう1か月薬服用してください」。やはりか。でも今回は何か予感あった。ここ数日、ごく小さな口内炎が出来ては消滅するを繰り返していたので、まだ完全体じゃないのかな?という感じもしてた。ただ前回やった血液検査の結果が、上限に近いながらも数値が正常値の範囲に入ったのは明るい希望。前向きに行こう!



まあ、焦らずゆっくり付き合っていきますよ。家飲みの回数は少しずつ増えているし、休みの日の外出も再開しよう。無茶しない生活送ってれば、後々健康体になっちゃったりしてね。