テレ朝・前田有紀アナウンサーが退社 | うさぎ年牡牛座さとのブログ

テレ朝・前田有紀アナウンサーが退社

テレビ朝日は、前田有紀アナウンサー(32)が3月いっぱいで退社することをファクスで発表した。前田アナは「入社から10年、テレビ朝日でアナウンサーとしてキャリアを積んでいく中で、その他にも勉強したいことがいくつか出てきました。留学のため退社することを決めました」とコメントした。


これは一体どういうことだ?今、最も勢いのあるテレビ朝日でレギュラー番組を複数持ち、人気・実力とも問題なく、順風満帆だと思っていたのだが、突然の発表でビックリ。しかも「留学」ってナンダヨ。まさか「駅前留学」とかやめてよ。


結婚、ってことはないのか?サッカー番組でやべっちと仲が良く、岡村も「前田ちゃんと相性がいい」と言ってたけど、まさか矢部と結婚とか?青木裕子といつまで経っても結婚しなかった原因がこれで、発表したら「略奪愛」とか大騒ぎになりテレ朝にとんでもない迷惑をかけるので事前に退社したとか…。


我ながら凄い妄想だけど。