「NINJA KYOTO」迷宮レストランで、忍者のマジックショー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

8月8日 は、何の日はてなマーク

何の日でもイイんですけど、・・・メチャクチャ 晴れ 暑い日でしたねあせる


晴れ晴天、晴れ快晴、晴れ猛暑の中、京都観光に出掛けました car**ダッシュ


一月ほど前に、スケート仲間の、ユキエちゃん、レイカちゃん姉妹から

「遠足で京都に行ったけど、時間が足りなかったので行けなかった所に行きたい!!

と 連絡が。


私と皆の休みが合うのが8日、


両さん 「暑いけど行くか?」

ワカメ 「行く!行く!」

両さん 「メッチャ 暑いで~!」

ワカメ 「大丈夫~ !」


その日、京都市内は、晴れ快晴 38℃ 


晴れ 猛暑の中八坂神社~清水寺まで散策あし




過去 遊んでいるのは冬ばかり、暑い夏は初めてです。


アメーバ 2016年4月 守口スポーツプラザ 「VIVA スケート」

アメーバ 2016年3月 「東和薬品RACTAB(ラクタブ)ドーム」

アメーバ 2016年1月 神戸ハーバーランド 「umieアイスマリーナ」

アメーバ 2015年12月 ポートアイランドスケート

アメーバ 2015年4月 西宮アイスアリーナ




四条河原町に着いたのは、時計11:20。少し中途半端な時間だったので、


目的地① 「慈照寺銀閣」は中止ビックリマーク


先に昼食ですナイフとフォーク 

以前から一度来てみたかった、



NINJA KYOTO」   (ニンジャ キョウト)





お昼の献立、


忍者がテーマの多彩な創作メニュー ナイフとフォーク





隣は、ブッフェ形式のレストラン (食べ放題)


大人¥1480

子ども¥800





手裏剣 手裏剣ダーツ等のお遊びも有りキラキラ





NINJA KYOTO」   (ニンジャ キョウト)

の方に決定クラッカー






店前では、


スキマから母上 「くノ一」のお姉さんが案内して下さいます。 (撮影許可を頂きました)





入ると、階段を降りて地下に・・・。


中はくら~い星空






全て個室です。




中から見た入り口









メニュー ナイフとフォーク




私は、


忍者御膳 ¥1400





ユキエちゃん、レイカちゃん、ママは、


■ くのいち御膳 ¥1100





¥少しお高い感じもしますが、


上級忍者 テーブルマジックショー 付きキラキラ





お酒も豊富ですが、運転なので ×







料理が来ました~ ニコニコ




ナルホド~、


「季節の籠膳」、ランチはみんな同じ物が付いて来ます。





子ども達は、+¥230、


オレンジジュース と コーラ







カメラ パチリ




創作寿司も、


その他 色々とついています、









くのいち御膳のメインは、


ちらし鮨、吸い物付き







忍者御膳は、3品から選べます。


・ ローストポーク 葉隠仕立

・ 若鶏のステーキ

・ サーモンの西京焼き




今の季節は、稲庭うどん





稲庭うどん + ローストポーク 葉隠仕立





シコシコ美味しい稲庭うどんラーメン




忍者 忍法

ローストポーク 葉隠仕立どろん





分厚いお肉です。


お味も合格音譜







トイレが一番奥に有って、


慣れるまで、少し怖~い叫び







写真で見ると明るいですが、


もう少し暗く・・慣れないと迷いそう







どの席も半個室です。


誰も居ないと、少し不気味







この奥がトイレ 男女






さて、みんなが帰って来たら


忍者 上級忍者が登場!!







あちらこちらから

お金コインを取り出すマジック どろん


最後はお金デッカイコインが、ドンビックリマーク





お次は、


リングマジック





忍者 なかなかの手際よさに、皆拍手 ぱちぱち


時間は10分弱、いや~、とても楽しめました音譜





忍者御膳は、甘味付き

マジックショー の後に出て来ましたキラキラ


手裏剣クッキーは子ども達が欲しいと、食べられた~ しょぼん



ご馳走様でした。



とても楽しいお昼ご飯でした。










お店の前で、


案内してくれた、くの一お姉さんと記念撮影 カメラ  (この子達、小学生ですよ!忍者よりたくましい)





NINJA KYOTO   HP  (ニンジャ キョウト)

住所 京都市中京区新京極四条上ル中之町583-2

電話 075‐253‐0150

営業 [ランチ]12:00~14:30。[月~土]17:00~翌0:00。[日・祝日]17:00~23:00。

休み 無休