tea room mahisa (ティー ルーム マヒシャ) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

3日前、

午後から三ノ宮にある手芸屋さんまで、商品の調達に行きました。


ちょうど、神戸大丸でお買い物中のブロ友さんお二人とうまく合流できました。

アメーバ Tomominn さん

アメーバ niko さん



帰るバスの時間まで少しあったのでコーヒー紅茶好きのお二人を

東急ハンズのお向にあるこちらのお店にご案内音譜


アメーバ 2014年5月 訪問  以来、2回目。



Tea room mahisa





入り口は少し判りにくく、


急な階段を降ります ダウン






お店の中は、アジアンチックな空間 キラキラ


若い女性客の方が大半、人気のお店です。







入り口近くの、ソファ席に。

壁とにらめっこの席ですが、テーブル・照明もイイ感じです音譜





◆ 本日のポットティー 


・ニルギル (ミルクティー向き) ×  2 






◆ ストレートでたのしむ紅茶


・ネパール マカルスペシャル




まず


茶漉しとタップリミルクが来ました。





美味しいミルクティーの呑み方


前回の写真(今回のは大ブレ)







・ニルギル               (時計 3分待って)

・ネパール マカルスペシャル   (時計 5分待って)






せっかちな nikoさんは、2分30秒でカップにコーヒー


ミルクもタップリ投入ニコニコ





時間が来たので、私もカップに


いい香りWハート







久しぶりの 爆笑トーク炸裂で、コーヒーカップの写真は撮り忘れです。


お二人からの写真撮影攻撃に合い・・・



カメラ 激写された写真を一部紹介






ご馳走様でした。





¥ レジ回りでは


紅茶など販売も


 



マヒシャ (MAHISA)  カフェ紅茶専門店  HP


住所 神戸市中央区下山手通 2-1-12 エーコービルB1

電話 078-333-7451

営業 13:00~23:00

休み 火曜日