珈琲庵 「珈集」高砂店 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

少しお高くて、たま~にしか行か無い


珈琲庵 「珈集」



6月の末に、たまたま高砂で人に会う用があったので、

これは良い機会だと、私から指定してコーヒー


初めての、「珈集」 高砂店 訪問音譜




高砂店 ですが、住所は加古川です。


初めての道、

他のお店も立て込んでいる場所なので一度素通りしてしまいました  (。>0<。)


お店は他の店舗と同じく綺麗なお店ですが、造りが少し控えめでしょうか?













店内の造りも

青山店、三木店と同じですね。ビックリマーク










日本庭園は三木店より少し小さく・・・


水の流れている所にサビが浮いたように汚れているのが気になりました。








半額セールは全店共通の期間でした。

こちらのお店でもコーヒー豆半額だったので購入コーヒー豆






メニュー


お高いのは¥1000 のコーヒーも















以前は、¥100 だったのですが、


¥150 にアップ値上げされた様です。 







コーヒーは、源氏


和菓子は、青梅。   ゆずシャーベットが付いて来ます。










和菓子は、青梅。  ゆずシャーベット付き





このコーヒーカップとお皿、気に入りました。


何処かに売っていないかな~?





珈琲は、さっぱり味


和菓子は、漉餡。美味しいですキラキラ








お連れは、


アイスコーヒー アイスコーヒー




和菓子は、あじさい。 同じくゆずシャーベット付き。









和のテイストの店舗でユックリとお話出来ました。

たまにはいいものですね。音譜






男女 男女トイレの看板も和で統一。 感じ良しニコニコ





ご馳走様でした。



アメーバ三木店 http://ameblo.jp/syenron1/entry-12051832397.html

アメーバ青山店 http://ameblo.jp/syenron1/entry-11875754083.html


これで「珈集」は、姫路店を残すのみ

珈集  高砂店


住所 加古川市米田町平津字堤下613-1

電話 079-432-5000

営業 8:00~23:00

休み 無休