笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん! | 『自分自身がこんなにヲタクなわけがない!~6年生~』

『自分自身がこんなにヲタクなわけがない!~6年生~』

いや…決してヲタクじゃないんだけど…でも世がそう言うならそうなのかなw ※時折暴言を吐きますがあくまで個人の意見です。中傷目的ではございません。

そもそも地デジ移行で
笑顔じゃないよね。

テレビ観れなくなった。
総務省にクレームだっ!!w

そう言う事は国が
しかっり保障するべき。
勝手に移行だのほざきだして
準備はお早めに!
じゃねーんだよ。
く総務省め!

ゴールデンで
各局10%切るとか…
テレビ業界終わってるなw

この辺にしとこうか。


おはな観た。
何あの絵ww

下着は紫でしたね
攻撃的ですね。


あとは特にありません。

今日から2連休なんで
マターリしたいと思います。

そんでやっと
給料日だっ!!!

ではでは…そういや
矢部氏はゴールしたんかい?