やっとこさ… | 『自分自身がこんなにヲタクなわけがない!~6年生~』

『自分自身がこんなにヲタクなわけがない!~6年生~』

いや…決してヲタクじゃないんだけど…でも世がそう言うならそうなのかなw ※時折暴言を吐きますがあくまで個人の意見です。中傷目的ではございません。

明日給料日だっ。

何とか生き抜いたw

今月は支払いも
少ないんで何とかなるかな。

っても僕は浪費家なんで
金があるといらない物まで
買ってしまうからなぁw

ちょっと考えないとね。


ってな感じで
昨日は
・神様のry
・いつか天ry
・ロウきry

・日常
を、観ました。

あれだ
特に言うことは
ありませんw

これから散歩に
行ってこよう。


ではでは…メモリ増設しよ