photo:01

イェーイ
Mちゃん所の生後4ヶ月の花ちゃんとのツーショット
マミィ達は、おチビちゃんが生まれる前からずっと、このツーショットを楽しみにしていたのよ~。
やっと出来たね、ツーショット!
花ちゃんの愛らしいお目目にいつも首ったけの私
(Mちゃんのこちらの記事でもご覧頂けます★)
Mちゃんの旦那サマが色んな角度から撮影してくれたお陰で、なかなかナイスなのが撮れました。 ありがとう
これから分からないことは花ネェネに教えてもらうんだよー!


FBにも載せたけれど、最近気づいたのが、おチビちゃんのオデコのシワ。
生まれて1ヶ月弱なのに、くっきりラインが数本入っちゃってるけど、成長とともに消えていく?それとも更に濃くなる?

photo:02

それにしても、唾?涎たらし中のおチビちゃん、花ちゃんよりも顔がデカイのは気のせい?
まぁ良いキャラ出してるから、今のトコ『良し』っとすっかね~。

これからも、2人仲良しガールで居ておくれ~
早く2人で遊べるようになって、マミィ達は横でお茶できる日がくることを願って

iPhoneからの投稿

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村