《アニマルコミュニケーション体験談》シェルターから保護したネコたちの気持ちがわかりました | 家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

フラワーエッセンスで愛鳥の心のケア
おうちで簡単にできます。

 

花動物の心の声を伝えるメッセンジャー♡アニマルコミュニケーターのSydney Roseです。

 

 

保護ネコさんたちの飼い主さんから依頼を受けて、ニャンコさん4匹とお話させていただきました。

 

 

 

みるくに質問
シェルターからうちに来て、今どう感じてる?

みるくちゃん:とってもしあわせ!

 

 



おちょんに質問
みるくが嫌いかな?

おちょんちゃん:別に嫌いじゃないけど・・・

仲良くして欲しいな。

おちょんちゃん:うん、わかった。やってみる。

 

 



みったんに質問
みるくと少し遊んでるけど、みるくは好き?

みったん: うん、好き。新しいお友だち。

 



とらに質問
みるくが来て、 生活が少し変わってきたけど何かして欲しいことはある?

とらちゃん: みったん、かまうのやめてほしい

わたし: とらちゃん、やめてほしいことじゃなくて、してほしいことだよ。

とらちゃん: とらだけもっとかまってほしい。

 

 



おちょんに質問
1番ストレス感じてると思うけど、 それをよくするために何をして欲しい?

おちょんちゃん: もっとそばにいてほしいな。

 

 

飼い主さんY様のご感想:  

 

アニマルコミュニケーションありがとうございました。  

 

みんなの気持ちを聞けてよかったです。

 

特にとらにはびっくり…

 

まだ、みったんにこだわってるあたり、粘着気質なんだなあと(笑)

 

おちょんは想像どうりの優しい子で嬉しいです。

 

みったんは末っ子らしくノーテンキな感じが可愛らしくて(笑)

 

とらに配慮しつつ、4匹+2人で楽しく暮らします。

 

ありがとうございました💓

 

 

とらちゃんとは以前お話したことがあります。

 

記事はこちらから

 

 

飼い主さんY様のブログでも紹介していただきました。ニャンコさんたちの口調がぴったりで驚いたそうです。

 

とらりんちへようこそ

 

 

Y様、ありがとうございました♡

 

 

最近、新しい仔をお迎えした飼い主さんにはアニマルコミュニケーションをおすすめします。

先住の仔たちに気持ちを聞いてみましょう。

 


お問い合わせはこちらから