アニマルコミュニケーション単発お試しメールセッション | 家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

家庭で簡単にできる愛鳥の心のケア~フラワーエッセンスで心が元気に!

フラワーエッセンスで愛鳥の心のケア
おうちで簡単にできます。

 

動物の心の声を伝えるメッセンジャー♡アニマルコミュニケーターのSydney Roseです。

 

 

動物の気持ちがわかったり、動物とお話できたりしたらいいなと思ったことはありませんか?

 

アニマルコミュニケーターという仕事は飼い主さんの代わりに動物たちとコミュニケーションをとります。

 

飼い主さんはうちの仔がどんな仔でどんな気持ちでいるのかを知ることができます。

 

飼い主さんの気持ちをうちの仔に伝えることもできます。

 

アニマルコミュニケーターは動物と飼い主さんの心の懸け橋であり、メッセンジャーです。

 

 

今まで40以上の動物さんたちとお話させていただきました。

 

ワンちゃん、ネコさん、ウサギさん、とりさん、フェレットさんやハムスターさんともお話しました。

 

どの仔もみんな性格があり、個性的でユニークな存在でした。

 

アニマルコミュニケーションでは動物の種類は問いませんので、爬虫類や両生類でもコミュニケーションを取ることはできます。

 

 

 

アニマルコミュニケーションはこんなことが知りたい飼い主さんにおすすめです!

 

 

うちの仔はどんなことを考え、感じているの?

 

うちの仔になって幸せなの?

 

してほしいことややめてほしいことは?

 

闘病中の仔のために何かできることは?

 

伝えたいことやわかってほしいことってある?

 

私や家族のことをどう思っているの?

 

日中、ひとりでお留守番させてしまっているけどさみしくない?

 

新しいお友だちほしい? など

 

 

 

 

その他にも

 

好きなことを勝手に決めつけて思い寄がりの育て方してるのではないかと心配

 

仲良くなりたいのでうちの仔のことをもっとよく知り理解したい

 

不平不満があるのなら教えてほしいなど

 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションメールセッションを体験された飼い主さんからのご感想を紹介します。

 

 

《問題行動で悩んでいる飼い主さん》

 

何で人に吠えちゃうの?って怒ってしまったりしていたのですが、

 

吠えるのにも理由があるって事が分かり、肩の力が抜けた感じです。

アニマルコミュニケーションって悩んでいる飼い主さんにとっては必要性の高い物だなと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

動物の行動にはそれなりの理由があります。

 

その行動が問題になってしまっているのなら

 

アニマルコミュニケーションでそのことを伝えることができます。

 

そしてなぜその行動をするのか理由を聞くこともできます。

 

理由がわかれば、飼い主さんはどうすればよいのかがわかります。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

《されて嫌なことがあるのではないかと心配な飼い主さん》

 

私達が良かれと思っていることが嫌な事だったら悲しいなと思いました。

 

嫌な事はないと思っていてくれて良かったです。 私達のところで幸せと感じていてくれて安心しました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

私たち人間の勝手な思い込み、勘違いや誤解で動物たちが悲しい思いやつらい思いをしていないのかアニマルコミュニケーションで確認することができます。

 

もし間違っていたのなら正すことができます。

 

そうすればうちの仔ともっと仲良くなれるでしょう。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

《大切な家族なんだなと改めて気づいた飼い主さん》

 

いつも一緒いられないので、やはりいる時間を大切にしたいと思いました。

 

うちの仔と会話して頂き、うちの仔の気持ちがわかり、関わり方を改めて考える機会になりましたし、大切な家族なんだと、より可愛くなりました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

アニマルコミュニケーションを通して、うちの仔の気持ちを知る。

   

大切な家族なのだと改めて感じ、いっしょに過ごす時間を大事にしたい。

 

アニマルコミュニケーションは新たな気づきを与えてくれます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

《ちゃんと幸せを感じていてくれているのか気になる飼い主さん》

 

ショップにいたころは噛むからという理由でまったく遊んでもらえずつまらない生活を送っていた仔です。

 

「幸せにしてあげるからおうちにおいで」と言ってお迎えしました。

 

お店にいたころよりは、ずっと楽しい、といってくれて嬉しいです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

うちの仔が幸せなのかどうか、一番聞いてみたい質問ですね。

 

もし幸せでないのならどうしてあげればいいのか聞くことができます。

 

してほしいことをしてあげればうちの仔と絆が深まり、もっと仲良くなれるでしょう。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

《闘病中の仔の気持ちを知ることができた飼い主さん》

 

うれしいです。諦めてないってそう思ってるんですね。ママたちも、もっともっと一緒にいたいと思ってるから、これからも頑張っていきたいです。なんか、実際に聞くと胸がつまるものがありますね。 あのこの声が聞けてよかったです。ありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~  

 

 

アニマルコミュニケーションでうちの仔の素直な気持ちを知ることができます。

 

どうやってうちの仔と接したらよいかがわかります。

 

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

アニマルコミュニケーションメールセッションの内容

 

1頭、1匹、1羽につき5つの質問ができます。

 

動物の種類は問いません。

 

対面セッションではありませんので、どちらにお住まいでも問題ありません。海外在住でもかまいません。

 

1. コミュニケーションをより効果的に行うために、お話する予定の仔についてメールにてヒアリング

⇒フォームに記入して送信

 

2. そのあとに、最近撮ったうちの仔の写真1枚と伝えたいことや聞きたいことをフォームに記入して送信

 

3. アニマルコミュニケーションで動物たちとお話

 

4. メールにて回答

 

セッション後、何かご質問があれば、

無料フォローアップメール(1回)がご利用できます。

 

 

アニマルコミュニケーションメールセッション料金(銀行振込みの前払い) 10,000 

 

振込手数料はお客様負担になります。

 

 

アニマルコミュニケーションメールセッションお申し込み

 

 

お問い合わせはこちらから