オーストラリアのお土産にいいかも? | オーストラリアで活躍するウェディングプランナー・マミィの奮闘記

オーストラリアのお土産にいいかも?




『オーストラリアのお土産ってどんなものがありますか?』って


聞かれるたびに、いつも『ティムタムかな?』 って答えて


日本でも売ってるものなので、あまり感動されなかったけど


最近、地元の方に勧められて、紹介しているお菓子があります


Yummy Tummy Koalas (ヤミータミーコアラ=おいしいお腹のコアラ)


オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-yummytummykoalas-3 オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-yummytummykoalas-1

見かけの可愛さを優先してしまっているけど、


チョコレート味だけ見ると、


スポンジ(マッド)ケーキのコアラの背中にチョコがたっぷり重なっているというもの


でも名前のようなお腹にチョコは見えない。。。。


甘さだけは、オーストラリアのお菓子らしくしっかりです


カロリーも高そう!!






お味もチョコレート、ホワイトチョコ、キャラメルの3種類


コールスなどのスーパーマーケットで売っています


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村