1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-28 20:12:07

チャーミングなミスブライド

テーマ:ウェディング

シドニーのハンターベイリー教会でウェディング

ミスブライドは世界で一番ビューティフルです

こんなオシャレな花嫁様を彼だけが独り占めするのは許せないナ~!







AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-19 15:14:56

彼から彼女へサプライズウェディング

テーマ:ウェディング

今日は、先日、シドニーの教会で挙式されたカップルのご紹介です。


なんと、今回の挙式は、彼から彼女さんへのサプライズで、打ち合わせ当日に、全てを知らされたとのことでした。
日本から、細かく打ち合わせを重ねたご新郎様。サプライズが大成功で、大変お喜びでした


教会へ向かう前に、お泊りのホテル玄関でのショット。



シティ中心のマーティンプレイスで。



教会をバックに!



素晴らしいお天気にめぐまれ、幸せいっぱいのお二人です。
ピンクとイエローの可愛らしいブーケも、ご新郎のチョイスです。



厳かな雰囲気の中、式が進みます。
誓いの言葉の後の、感極まったお二人のご様子が、とても感動的でした。



お式が終わり、リラックスされたお二人。
お互いに写真を撮りあったり、終始仲むつまじいご様子でした。
ドレスのふんわりとしたドレープが、やわらかな光に映えますね。





オーストラリア旅行の直前に、妊娠がわかったそうです。

べィビーの誕生を心待ちにされているお二人。


3人でまた、この教会を訪れたいとのことでした。
元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-22 19:36:05

シドニーハーバーでウエディングフォトプラン

テーマ:ウェディング

こんにちは。
今回は、シドニーの絶景ポイントでフォトプランを楽しまれたカップルのご紹介です。




ハーバーブリッジをバックに。
芝生の緑に、ご新婦の純白のドレスが映えますね。




オペラハウスをバックに。

PPS018.jpgのサムネール画像


こちらはシティをバックにしての一枚。
同じロケーションで、シドニーの見どころがたくさん楽しめるフォトプランです。
ベールとグローブを外しただけで、ご新婦様の雰囲気がぐっと変わりましたね。




屋外だと、光が柔らかく、それだけで素敵な写真に仕上がります。
ご新婦様のピンクのブーケがアクセントになっている一枚です。



何かリクエストは?とのフォトグラファーの質問に、お二人が選ばれたポーズがこれ。
若々しいお二人にぴったりの、元気いっぱいのリングショットです。
お二人とフォトグラファーで作り上げた、世界でひとつのウェディングアルバムです。

これからも、末永くお幸せに!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。