アナンデールの街をちょっと散策 | オーストラリアで活躍するウェディングプランナー・マミィの奮闘記

アナンデールの街をちょっと散策



昼間にウェディングの打ち合わせで


シドニーの中心から車で10分くらいのところにあるアナンデールと言う街へ


途中、ジャカランダがきれいに咲いていたからパチリ


オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-annandale1


約束の時間より早く到着してしまったので、車の往来の激しいパラマタロード沿いの


アンティークショップへ立ち寄っった


オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-annandale2

入り口にあった陶器のお皿を見ていたら、

アポインターから「お待たせしました!」と電話が入ったので

このショップの視察は、入り口だけで終わってしまった。。。

オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-annandale3


お店を出てすぐのガラス越しに飾ってあった向かって左の白いドレッサー

(ガラス越しで見え難い写真でゴメンナサイ)


これもアンティークですが、$1300(日本円にして10万5千円くらい)の値段が付いてました


高ッビックリマークそんなにするんだー、私にはちょっと解せません叫び


オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-annandale4

アナンデールが位置するインナーウエストは、最近、もっとも注目されているエリアです


ビジネス街のシティまですぐなのに、一歩入ると閑静な住宅街で


古い街並みがそのまま残ってる


「気取らない街」というのが、そのエリアの代名詞で、ステキなカフェも沢山並んでます




今日は約束の時間までのちょっとの散策でしたが、


次回またゆっくり来てみます




*アナンデールについてのブログを2つ見つけました


1.http://sydneygaze.exblog.jp/11149636/


2.http://blogs.yahoo.co.jp/atomosphere_07/33545616.html#33572997



では、皆様よい週末をお過ごしくださぁ~いラブラブ




にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村