セリーヌ・ディオンにTwin boys誕生! | オーストラリアで活躍するウェディングプランナー・マミィの奮闘記

セリーヌ・ディオンにTwin boys誕生!


長らく続いた晴天の青空を壊してしまうかのように、

今日は昼過ぎまで冷たい雨が降りました

一気に気温が下がり、

真夏にあたる11月を目前にしては、今までで最も低い気温でした



そんな寒~い中、明るい話題と言えば、あの美しい歌姫の

セリーヌディオンさんが、昨日、42歳にして双子の男の子を産んだことです

オーストラリア在住ウェディングプランナー・マミィの奮闘記-celine dion1

【Share by People】

42歳と言っても、2回目の出産なので心配はなかったとは思いますが、

臨月を待たず、33週(8ヶ月少々)で出産したので、母子ともに健康ではあるけど

しばらく入院して経過を見守るらしい

彼女には、すでに9歳のチャールズ君が居るので、一気に男の子3人になったわけです

そのステキな歌声での長期公演も来年3月からラスベガスで復帰ニコニコ



一度でいいから、生の声で『My Heart will Go On』を聞いてみたいよ

Anyway,出産おめでとう!!

今後益々のご活躍を期待してます!!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村