新生ちむさん(*・ω・*)ノシ | さやちむのちむちむらいふ▽・ω・▽



みなさん、こんに~~~
ちむちむ((o(。・ω・。)o))もふもふラブラブ




\きょうのさやちむリボン
photo:01


新生さやちむ☆~(ゝ。∂)[みんな:01]


カラーは変わってないんやけど
この写メやとめっちゃ明るく
見えちゃうね((((ノ ・ω・)ノ[みんな:02]


どぉでしょうか。。[みんな:04]


.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


今日は、ゆっくり寝て
お昼から美容院に行ってきました[みんな:03]


カットとヘッドスパを
してもらったよぉ(*・ω・*)[みんな:05]


ヘッドスパ中は
夢の中でした‥[みんな:06](*っω-*)


すっきり[みんな:07]


ヘッドスパしたら、
キャラメルミルクティーコーヒー
入れてくれるんやけど
それがおいしすぎておいしすぎて
幸せを感じます(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


めっちゃ甘いんやけどね、
甘いの大好きやから
大好物なのです(o´ω`o)チューリップピンク


キャラメル系とか抹茶ラテとか
ミルクティーとかココアとか
ほんとすきっドキドキ(∩ω∩*)//


皆さんはどんな飲み物が
好きですかーっペンギン??



美容院のあとは
昨日のショッピングで見てた
カーディガンとか買って、

Ank Rougeのワンピースワンピース
試着しに行こうと思ったら。。
そのワンピース完売してたの[みんな:08]

今日1ショックな出来事でした。
(´;ω;`)ダウンダウンダウンw


.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


[みんな:09]今週のdela[みんな:10]


宝石赤3/30
オアシス21 14:00~14:30

宝石赤3/31
Xホール 14:00~
「名古屋美少女ファクトリー
第一弾ユニット公開オーディション」
1周年記念 dela 2nd LIVE
「伝説の美少女」


みなさん、愛にきてくださいドキドキ
photo:03



.-•*•-.-•*•-.-•*•--•*•-.-•*•-.-•*•-.


メンバーが誕生日にくれた画像
久々に見て いろんな写真あって
懐かしくなったよラブラブ(o^^o)ふふ
photo:04


もぉすぐdelaにはいって1年キラキラ
早いよおおお・:*。・:*三( o'ω')o




今日もおつちむでした[みんな:11]
((o(*>ω<*)o))


明日はお昼に卒検 受けて、
夜ダンスレッスン[みんな:12]!!


3/31のdela 2nd LIVEの
セトリも決まって、
まだ1曲完成してないので
頑張らなきゃです黄色い花

みなさんに
楽しんでもらえるように流れ星



ではでは、
明日もふぁいちむです[みんな:13]


でら~~~好きやねんっ恋の矢
photo:02



ちむぐるっぽ(*・ω・*)もふ

ふわふわ((o(。・ω・。)o))もふもふ

dela 弓 彩也香
さやちむ((o(。・ω・。)o))もふもふ


ばいちむたん_(´ω`」∠)_