テーマ:



本日をもって
卒業しました。゚(゚´ω`゚)゚。


photo:01



ヤンチャン学園 音楽部
卒業式&LIVE

遠くからも近くからも
足を運んでくださり、卒業を
見届けてくださった皆さん
本当にありがとうございました♥︎


ステージ上での卒業式から
始まり、卒業証書とお花を
いただきました(o^^o)❁.゚*・


LIVEは、特別企画で
しーちゃんとdela2人ver.
『Orange Blossom』を
披露させていただき、
アンコールでの
『Summer Reason』に
出させていただきました(。・ェ・。)
photo:02



ステージでお話させていただいた
ことと、重複してしまうので
ここで長々は書きませんが

『ヤンチャン学園』は私にとって
初めて経験できたことが多くあり、
新しい出会いもありました。

その分、サバイバル中は
辛いことも戸惑うことも
たっくさんありました。
泣いたし悩んだし耐えました。

本当にいい経験になった!!
少しは成長できたと思います(*^_^*)

そんなきっかけを与えてくれたのは
一年前のサバイバルで、私を
ミスヤングチャンピオン2013
ファイナリストにしてくれた
応援してくださった方のおかげです。

一年経つの早かったなぁ。。

投票にチャットに撮影会にイベント..
本当にありがとうございました!!

ただひとつ、音楽部の活動に
あまり参加できなかったことが
悔しいし、もっと色々出たかった!
応援してくださる方にも
申し訳なかったです。…>_<…

でも、
今日こうして卒業式という形で
皆さんに見届けてもらえて
本当 幸せでした°.*\( ˆoˆ )/*.°

ありがとう。



結局 長くなっちゃったね。笑

photo:03



終演後のチェキ会では、
一緒に2ショット撮ってくれて
ありがとうございました(o^^o)

終電の時間があり、
長く時間がとれなくて
ごめんなさいね*。:゚(´っω・*)゚・。

プレゼントやお花やお手紙も
嬉しいです。本当に本当に本当に
ありがとう!!!!!♡


photo:04


ピース\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



出会ってくれたみなさんに感謝!!



明日も笑顔で(*^ω^*)(*^ω^*)
photo:05




さやちむ こと 弓 彩也香。
AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。