これからの動きと報告2 2011年5月15日(日) | SYCふらっと活動ブログ

SYCふらっと活動ブログ

団体活動の様子をお伝えします★

先週から学校が始まり、私たち学生にとっては活動できる時間がかなり減ってしまいました。

そんな中ではじまった新入生勧誘活動は、私たちの学校などの都合もあり、参加人数がなかなか集まらずかなり苦労しています。

このままだとまずいので、これからは今以上にどんどん勧誘していきますよ!

また、もしもチラシ配り、授業告知以外でなにか効果的な新入生勧誘方法がありましたら、ぜひコメントをよろしくお願いします!


そういえば前回の日記で、8月に第二回情報屋台村を開催しますと言っていましたが、今の段階では9月の下旬に開催するということで話を進めてます。

話が決まり次第随時報告していきます。
今回の情報屋台村は前回の反省を活かして、大成功を収めるために精一杯頑張ります!


ではまた次回。

画像は今日の
ミーティング風景です。
sycflatのブログ