ユータスネット5歳 | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/



ま、何があるというわけではありませんが

2011年の5月15日にユータスネットという会社が法人化されたので

今日で会社創立5周年です。

といっても相変わらず一人でチンタラやってて

外注やお手伝いがいるくらいの

ちっぽけ会社でございます。

会社を立ち上げた時に

あれをやろう

こんなことをしよう

と描いたプランは

いざ始めたら全然違う方向に進んだり

無かった話になっていたり

その逆で5年前には考えもしなかったことをやっていたり

あの頃はできないと思えた仕事をすすめていたり

まぁいろいろですね。

別に5年だからって新しいことが始まるわけでも

急に何かを引き締めてみたいなこともなく

気づいたら46歳、まもなく47歳。

世に身を任せながら

ゆるーくやんわりと

でも、譲らないところは頑固なまでに譲らない。

マイペースでオンリーワンな会社で行きたいと思います。

今後ともよろしゅー。

youtas


⇒ 札幌イチ小さい広告代理店ユータスネット